エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

278年:10代目レイチェル自己紹介

プロフィールはじめまして、10代目のレイチェルです。

f:id:elnea:20151227150157p:plain

これはニヴの丘で撮った家族写真。…と、家族紹介。

f:id:elnea:20151227145921p:plain

お姉ちゃんは社交的な性格。成人してパパにオルルド国の剣士・Cランクの服(★3)をプレゼントされ、長かった髪の毛もばっさり!そのまま近衛騎士選抜に登録したので、近衛騎士を目指してるのかな?

ママは負けず嫌いな性格。ずっと魔銃師をしているんだけど、まともな料理をしているところは見たことがないの。キッチンに立ってるときは森で拾ったキノコを調理、いや、まるで調薬しているみたい。

パパは繊細なムードな性格…にみせかけて絶対違う。戦闘が大好き。料理には「きつめのスパイスだ~(暗黒微笑)」といいながら金のラムサラをふりかけて食べてるの。怖いw

弟のファビウスはむじゃきな性格。まだ赤ちゃんなんだけど、早く一緒に遊びたいな♪

親友はガブリエラ・モラレスちゃん。1つ年上で親戚なの。

f:id:elnea:20151227153218p:plain

過去の日記でいうとホーマー・ゴートンさんの曾孫。血は争えないのか、性格に見合わず意外と好戦的で…よく練習試合に誘われるんだけど、私は畑仕事で疲れてることが多いのです。

f:id:elnea:20151227154158p:plain

私は練習試合よりもゆっくりしていたいなー。

f:id:elnea:20151227154726p:plain

畑の水やりが終われば学校へ!

f:id:elnea:20151227155234p:plain

f:id:elnea:20151227163246p:plain

f:id:elnea:20151227155745p:plain

ガブリエラ「ねぇねぇ、新作あった?」

レイチェル「春になったし紺のセーラージャケットなんてどう?」

f:id:elnea:20151227160023p:plain

女子トークといえば恋愛!うちに来る男性はゴンサロ・ゴートンさん。お姉ちゃんとまだ付き合ってないみたい。

f:id:elnea:20151227163923p:plain

お人好し・エナのほほえみもち。ホーマー・ゴートンさんの孫にあたる。(なのでガブリエラちゃんの親戚でもあるんだよね。)お姉ちゃんと一緒に近衛騎士選抜に登録してたけど、ホーマーさんのように騎士になるのかな?私も好きな人ができるといいな・・・