エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

プロフィール

野良いむ (@elnea_wnl) | Twitter

◆プロフィール

はじめまして!長いのですが、最後までお読み頂けると人となりが見えてフォローできる/ブロックするの判断ができてよいと思います。

属性:女, 社会人, 子持ち, 都内,外国人

プレイ日記を残したり、お絵描きを投げたり。ワーネバに関する(非公式)サービスを開発したけど今はやってない。

仕立屋・服画像一覧

◆ツイートについて
・ゲーム「ワールド・ネバーランド」シリーズについてツイート
・現在は「エルネア王国の日々」をプレイ
・内容はスクショや攻略、お絵描きなど様々
・プレイ日記は1日1回、深夜0時に自動投稿
・日常ツイートはほぼない

◆フォローについて
F/R/Bはお気軽に。NLはもちろん、百合・腐・夢etc...どんな方でも大丈夫です。

こちらからのフォロー/フォロバはプロフィールとツイート内容から判断しています。主にネバラーさんと判断できる方をフォローしていますが、関われる方は限られると思いますので定期的にフォローを整理したりしています。最近の発言がない、RTばかりである方から整理していきます。再フォローもするかもしれません、そこは気ままです。

ワーネバの話であれば、フォロー/フォロワー外の方でも気軽に声をかけてください。

◆鍵付きの裏垢
プレイ日記からあぶれた妄想など。R18も含まれるかもしれない。さらに日常ツイートもポロリしそう。未成年のフォローはご遠慮ください。なるべく本垢やブログで交流ある方とこじんまりと繋がりたいなと思います。