エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

番外:求む!ミリー国のフィル・アシュさん

フィルさんの家系図がないので、旅人だったのでしょうか?初期国民だったのでしょうか。ふと気になったのでTwitterで訪ねてみました。

すると初期国民という情報を頂きました。

*

そしてさらに気になる点が・・・みなさんの国ではフィルさんはどのような生活を送っているのかと・・・

*

私の国にいるフィル・アシュさんはブリアナさんとお付き合いしているところを略奪してきました。そして今はこのような家系図になっています。赤枠はプレイヤーです。

f:id:elnea:20150623192554p:plain

今回、情報をいただいた「けた様」の国で暮らす、フィル・アシュ一家はこんな感じです。*1

f:id:elnea:20150623192234p:plain

あらま・・・困り顔のかわいい奥様だこと!子供の髪の色は奥様と同じですが、目元がフィルさんそっくりですね。長男は眉毛、次男は口元までそっくり!他の国で暮らす旦那さまを垣間見れるなんて感動です。情報ありがとうございます。けた様の大好きなP様は、今度うちの国での様子を1日密着おっかけて記事にさせてくださいw

*

引き続き、あなたのミリー国のフィル・アシュ情報のご提供おまちしております!

*1:許可を得て掲載しています。