エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

200年:子供時代を楽しむ!

お兄ちゃんと森の小道を探索・・・シンシアの身長よりも武器が大きいw

f:id:elnea:20150620205807p:plain

ほとんど何もしてないじゃない、お兄ちゃん...

でも、ある日のお兄ちゃんは違った!

f:id:elnea:20150620210901p:plain

いつか兄弟でトーナメントに出場できたらいいなー!

*

宿題の花探しをしているところに声をかけてくれたブレンダンくんという赤毛でキリっとした顔の男。

f:id:elnea:20150620205952p:plain

「おせっかい」なだけあって?余計なひと言を・・・

*

この髪形は女子に人気みたい。ょぅι゛ょの水着姿かわいいね!

f:id:elnea:20150620210345p:plain

道端におかれたパッツィちゃんとも同じ髪型!

*

毎日きちんと学校に通っています♪みんなのお弁当っておいしそう。

f:id:elnea:20150620210605p:plain

帰りはリズちゃんと牧場へ遊びに行く。入学してから毎日忙しくて充実!

f:id:elnea:20150620210701p:plain

ところで子供たちも練習試合ができるんだね。だけど、ほとんどの子がビー(お金)を持っていないんだよね。

f:id:elnea:20150620210735p:plain

過去作のように親からお小遣いをあげたり、お使いをこなすことでお小遣いがもらえたりできたらいいのに。