エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

番外編:パーシーさんとリディアーヌさんとデネスさん

リクエストによりお三方の近況情報をアップします。画像はダウンロードOKですよ~

  • リディアーヌさんの近況
    娘さんがお二人いて、長女には遺伝ではない才能がついています!

f:id:elnea:20150623215448p:plain

  • デネスさんの近況
    ガスパールさんとカピトリーナさんの息子です。城下町の屋敷で一人で暮らしています。デネスの子から初期国民ではないらしいです。歴史を感じる1名です。

f:id:elnea:20150623215714p:plain

さてメインのパーシーさんキャプチャー集です。

今は子供時代なので授業に参加してからおっかけよ♪なんて思ってました。

f:id:elnea:20150623224545p:plain

お昼1からですが、この広い国では移動がほとんどですねw採鉱は長時間していました。一人をじっと追いかけるのはじめてでしたが楽しいなぁ。