エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

203年:成人しました!

学校の卒業を控え、どのように将来を歩むか。お母さんに将来の夢を聞かれるたびに「龍騎士」と答えてきましたが、なれるかな?目標にしてみます。

f:id:elnea:20150626145359p:plain

大人になってもリズちゃんとは親友でありたいものです。

f:id:elnea:20150626145406p:plain

お母さん(元PC)今までありがとう!よく森の小道に連れて行ってくれたスパルタ!

f:id:elnea:20150626145412p:plain

ついでにパーシー先生もw大人になったら一緒に探索いけるかな?

f:id:elnea:20150626145417p:plain

学校に通ってから、お父さんが亡くなったりお姉ちゃんやお兄ちゃんが出世したり、仲良しの友達ができたり。

f:id:elnea:20150626145858p:plain

本当にいろいろあったなあ。

*

そして成人式。

f:id:elnea:20150626150121p:plain

みんなどんな人生を歩んでいくんだろう!

f:id:elnea:20150626150138p:plain