エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

203年:モテモテですが、付き合う相手は・・・?

成人の記念に青いメガネをリズちゃんにプレゼントしました。(「メガネはずして」選択肢が上のほうに表示されるので誤ってすぐにはずしてしまいましたがw)

f:id:elnea:20150627190604p:plain

成人して2日目、家にいて朝食を食べているとゾロゾロと男性が訪問してきます。シンシアちゃんはモテクイーンなんです。(私の中で美女設定w)

自分イケメンやろ?アピールする男性や、

f:id:elnea:20150627190751p:plain

食事にいかない?のお誘いや、

f:id:elnea:20150627190857p:plain

食べ物の貢物や、

f:id:elnea:20150627190917p:plain

裸でアピールも(ちょw)

f:id:elnea:20150627190935p:plain

友達からよろしく!な人や、

f:id:elnea:20150627190957p:plain

やっぱり食べ物(ry

f:id:elnea:20150627191023p:plain

どの男性も素敵ですが・・・幼馴染のジャーくんは直球勝負。

f:id:elnea:20150627191101p:plain

でも、まだ卒業したばかりだし・・・ごめんなさい。

f:id:elnea:20150627191151p:plain

みなさんは誰が好みですか?w