エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

203年:お付き合いしました♪

ジャー君は告白を1度断っても、その後、何度もデートのお誘いをしてきました。

f:id:elnea:20150627191414p:plain

やっぱり、いろんな男性に声をかけられても最後は気になってしまう幼馴染のジャーくん。付き合うことにしました。

f:id:elnea:20150627191456p:plain

浴場も男性が集まってきてゆっくり入ってられませんので恋人を作って諦めてもらいましょう。

f:id:elnea:20150627191827p:plain

というわけで、親友のリズちゃんに男友達をガンガン紹介!リズちゃんよい人と出会って~><

f:id:elnea:20150627191628p:plain

ジャーくんは学校にいたときと同じペースで1日に数回、声をかけてくてくれます。ママ(アリシア)いわく、パパ(フィル)からは話しかけてこなかったそう。

こんなラブラブでいいのかしら~><

f:id:elnea:20150627192857p:plain

朝からポムワインの差し入れにきたジャーくん。「作った」と言ってますが本当ですかそれはw

f:id:elnea:20150627192953p:plain

見返りにたくさんの料理をねだるジャーくん。

f:id:elnea:20150627192254p:plain

その笑顔に許したよ><

ちなみにジャーくんは天然にみえるけど、実は紳士なんです。イムのふんに触れてしまったときに・・・

f:id:elnea:20150627193707p:plain

f:id:elnea:20150627193719p:plain

f:id:elnea:20150627193727p:plain

f:id:elnea:20150627193736p:plain

これまで言い寄ってきた男性たちににおいを指摘されまくるも、ジャーくんはデートの確認だけです。

f:id:elnea:20150627193817p:plain

(遠回しに、デートだからちゃんと風呂に入れよアピールだろうなw)