エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

番外編:モテる男、ジョーディー

年上で「求道者」な性格のジョーディーさんはモテます。ジャーくんと付き合いはじめてからもアプローチを続けてくるのです。褐色肌でタレ目で、ちょっとチャラそうw

f:id:elnea:20150627195227p:plain

シズニ神殿を歩いているとデートに誘ってきました。ジャーくんが近くにいるのにもかかわらず!動揺してOKしてしまった~><

f:id:elnea:20150627195258p:plain

もちろん断ります。

f:id:elnea:20150627195402p:plain

そしてジョーディくんはモテるので大混雑・・・ジャーくんも追いかけてきた。いいお天気だね、とごまかしてみました。(過去のシリーズだと愛情下がりますよね。)

f:id:elnea:20150627195419p:plain

そして翌日も懲りずに誘うジョーディーくん。

f:id:elnea:20150627195643p:plain

もちろんしっかり断りますが、この女子団子状態怖い・・・!

f:id:elnea:20150627195706p:plain

振っといてなんですが、励ましておきます。

f:id:elnea:20150627195720p:plain

翌日、彼をみてみるとあっさり彼女ができてました~モテ男、さすがや。

f:id:elnea:20150627195841p:plain