エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

203年:婚約の真意

卒業してすぐに騎士の志願(トーナメント)ってできたんだね。ジャーくんは騎士になりたいのかな?

f:id:elnea:20150627204740p:plain

デートの日程と被らせるおっちょこちょいw

f:id:elnea:20150627204859p:plain

将来の旦那様が騎士って素敵よね。応援するよ~

f:id:elnea:20150627204926p:plain

てか、誰と試合なんだろう?って、親友リズちゃんとだー!

f:id:elnea:20150627205009p:plain

学生時代はよく森の小道にでかけたので、リズちゃんは強いです。

f:id:elnea:20150627205031p:plain

複雑だけどおめでとうリズちゃん(2回戦は敗退したけど)

f:id:elnea:20150627205101p:plain

さて・・・ジャーくん。毎日、料理をしてうろうろしたり、

f:id:elnea:20150627205132p:plain

料理を差し入れしてくれるのはいいけど・・・

f:id:elnea:20150627205230p:plain

将来を意識するなら強い男性がいいのよね。(私の夢も龍騎士だし)というわけで、ジャーくん改造計画の前に、結婚の覚悟を。

f:id:elnea:20150627205456p:plain

婚約しましたが、このステータスからどんな男性になっていくのかしら。

f:id:elnea:20150627205825p:plain