エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

205年:お姉ちゃんお幸せに♪

余談ですが、家系図をたどっていってある男児を発見しました!私でも描けそうなほどシンプルなお顔、かわいい。なんとなくのんびりな性格であってほしい。

f:id:elnea:20150627224556p:plain

*

さて、新年。私とジャーくんは近衛騎兵になりました。

f:id:elnea:20150627224707p:plain

昨年は、きょうだいでみんな農場管理官だったけど今年は違うね。

f:id:elnea:20150627224756p:plain

新年早々、魔獣を退治!カップルで近衛騎兵ってかっこいい!

f:id:elnea:20150627224835p:plain

騎兵の姿で髪の毛が長いとうざったい気がするので、お母さんのようにまとめてみました。ついでに鎧に合わせて紫色のメガネも調達。

f:id:elnea:20150627224908p:plain

お母さんにイメチェンを褒められたけど、昔の自分を思い出したのかな?w

f:id:elnea:20150627225003p:plain

新年の挨拶を。

f:id:elnea:20150627225026p:plain

今は隊の後方だけど、いつか隊長になりたいな。

*

今年はエルネア杯、はじめてギブルを買いに行く。

f:id:elnea:20150627225732p:plain

窓口ではかわいいお姉さんが顔をだしていると思ったら、ギブルが散らかってるだけだったw

*

ある日、お母さんと探索にでかけたら・・・

f:id:elnea:20150627225145p:plain

↑ 2人して体力がギリギリwwwやばすぎるwww

*

またある日は、ミッションをずいぶんこなしてなかったので、図書館へ。

f:id:elnea:20150627225238p:plain

へぇ、ハシリトカゲはバグウェルの祖先なんだね。へぇへぇ。

*

・・・205年6日、気がつけば今日はお姉ちゃんの結婚式!

f:id:elnea:20150627225323p:plain

お姉ちゃんと一緒に食事をするのは最後だね。

f:id:elnea:20150627225346p:plain

お兄ちゃんそんなこと言って寂しいくせにw

*

幸せにね~!

f:id:elnea:20150627225416p:plain

義兄のアシエルさん、にっこにこwお姉ちゃんはすまし笑顔?

*

2日後の感謝祭。私は、釣り大会に出場。

f:id:elnea:20150627225502p:plain

釣り大会、一昨年は3位、昨年は2位、今年は1位!

近衛騎兵になれたし、お姉ちゃんは結婚するし、釣り大会は1位だし。幸先いいなー

*

結婚式や感謝祭でドタバタしていたけど、落ち着いた頃にジャーくんからダンジョンに誘われました。

え・・・そのダンジョン、難易度たかいやつじゃないの。

f:id:elnea:20150627230147p:plain

まさかと思い、ステータスを確認すると・・・私より強くなってる~!

f:id:elnea:20150627230305p:plain

森の小道で悲鳴あげてたジャーくんはどこに行ったのw