エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

205年:結婚したよ&結婚祝いもらった!

お姉ちゃんの結婚式のあとは私たちの結婚式です。思い出のこの家ともお別れ・・・

f:id:elnea:20150628220657p:plain

メガネとればよかったかもw

f:id:elnea:20150628220739p:plain

アップデートのせいでお預けだったので学生時代からの付き合いからだからやっと一緒になれました♪

f:id:elnea:20150628221129p:plain

シンシアの後ろにいるのはバーニー(義父)さんです。

f:id:elnea:20150628221139p:plain

f:id:elnea:20150628221206p:plain

親友のリズもお祝いにかけつけてくれました。写真から見切れてるけど、うちのお母さんの隣にたっています。

f:id:elnea:20150628221117p:plain

てか、リズちゃんに男性を紹介しまくってるのにいまだに誰とも付き合ってないっていう。理想高いのかな・・・

f:id:elnea:20150628221235p:plain

*

結婚式も終わると新婚生活ですが、アリシア(元PC)&フィルさん(元PC夫)時代には想像つかないほど、ラブラブです。

f:id:elnea:20150628221504p:plain

というわけで、ジャーくん主導のデートSS集。

f:id:elnea:20150628221557p:plain

そういえばビーストセイバーがでました。ジャーくんもばっちり装備しています。結婚祝いか!

f:id:elnea:20150628221617p:plain