エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

205年:お別れと嬉しい報告

ジャー君と結婚式をあげて5日後、義父のバーニーさんが亡くなりました。

f:id:elnea:20150628224546p:plain

ジャー君の実家構成はこんな感じです。バーニーさんとジャー君は話をしているところをよくみかけました。親子で仲がよかったみたい。

f:id:elnea:20150628224736p:plain

義姉のペリーヌさん早く元気だしてくださいね。

f:id:elnea:20150628224822p:plain

姑のロクサーヌさんも・・・

f:id:elnea:20150628224859p:plain

実は妊娠していて、早く教えてあげればよかったなあと後悔しています。

妊娠に気づいた当日、朝起きたらベッド近くにリズちゃんがいて、妊娠を当てたw

f:id:elnea:20150628224955p:plain

元奏女の彼女も家にきて妊娠を当てるw

f:id:elnea:20150628225005p:plain

朝から親友の女子たちに妊娠報告をするはめになったけど、ジャーくんにもしっかり報告。

f:id:elnea:20150628225246p:plain

優しいなあ><

f:id:elnea:20150628225335p:plain

みんなにも報告♪

f:id:elnea:20150628225419p:plain

f:id:elnea:20150628225424p:plain

f:id:elnea:20150628225429p:plain

どんな子が生まれるんだろう。