エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

208年:ゆるふわな1年間

行動的な性格の娘は将来イムになりたいそう。ニートかな、それは。

f:id:elnea:20150705203355p:plain

にしても可愛い顔よね~(親ばか)恋人候補になる同い年が少ないのが残念。

f:id:elnea:20150705203403p:plain

夫のジャーくんは相変わらず騎士だしかっこいい。

f:id:elnea:20150705203414p:plain

子供の2人目がなかなかできないけど、3人でも幸せだね。

f:id:elnea:20150705203426p:plain

ある日、娘のビアンカが料理をしたそう、何かな?と思ったら

f:id:elnea:20150705203449p:plain

皇帝のムニエル・・・すごすぎでしょ。

f:id:elnea:20150705203520p:plain

というわけで母(娘にとって祖母)に譲ってきましたw

f:id:elnea:20150705203436p:plain

話は変わるけど、子供とその両親がぞろぞろと滝に向かう姿が遠足みたいでいいw

f:id:elnea:20150705203531p:plain

さて、今年も夫婦で1位、2位を飾りました。

f:id:elnea:20150705203543p:plain

来年はエルネア杯です。小さい頃から夢だった、龍騎士になれますように。

f:id:elnea:20150705203553p:plain