エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

212年:行動的なストーカー

2代目は幼なじみと幸せな結婚をし、龍騎士の夢をかなえたので3代目に引き継ぎます!私の名前はビアンカ・アシュです。(視点強め)

f:id:elnea:20150705215346p:plain

入学式はお母さんが見守って、成人式はお父さんが見守ってくれました。お父さん心配そうですねぇ。

f:id:elnea:20150705215214p:plain

私の性格ですか?

親が議長、騎士隊長を務め一人娘なので蝶よ花よと育てられたわけですが・・・黙ってれば可愛いと言われるタイプです。

f:id:elnea:20150705215437p:plain

行動的な性格もあって、ベクトルがずれた方向にいくと大変です。両親は相変わらずラブラブですが、私にだって好きな人はいます。

f:id:elnea:20150705215748p:plain

その相手は山岳兵隊長のリオさんです。「物静か」な性格で、学生時代はうしろの席で物思いにふけてて、自分とは違う雰囲気で惹かれました。

f:id:elnea:20150705220030p:plain

1年目で兵隊長ってすごいよね。かっこいい!

f:id:elnea:20150705220250p:plain

うちは代1代目から騎士一家だったんだけども、それも飽きたし・・・私の夢はイムのようにのほほ~んと?生きること。将来はリオさんと結婚して山岳婦人ってのもいいよね^^うふふ。

f:id:elnea:20150705220536p:plain

とにかく先輩をストーカー!(イムの出現率高いw)

f:id:elnea:20150705220652p:plain

先輩はメガネをつけてるんだけど素顔はみせてくれないし

f:id:elnea:20150705220706p:plain

まるで私に働け!といわんばかりに冷たいし(被害妄想)

f:id:elnea:20150705220719p:plain

手料理も受け取ってくれない!!脈なしすぎる。

f:id:elnea:20150705220622p:plain

イメチェンしたり香水つけたりしてみて、絶対に振り向いてもらうんだ・・・

f:id:elnea:20150705220932p:plain

あ!市場に先輩いた、せんぱー・・・

f:id:elnea:20150705221046p:plain

はっ、ルイーザって人と仲良さそうに話をしてる!!

って、恋人だったのねー!

f:id:elnea:20150705221143p:plain

やだーやだー><リオ先輩に彼女いたんだー!性格は「好奇心旺盛」私だって先輩への探求心は負けないのに!(違)

f:id:elnea:20150705221309p:plain

とりあえず香水はプレゼントしたので、私と同じ匂いね♪うふふ。

もちろん先輩の家も突き止めています。

f:id:elnea:20150705221356p:plain

・・・先輩の青い目、きれい。はぁはぁ(///)

f:id:elnea:20150705221411p:plain

そこに彼女さんが・・・ちょっと目つき悪くない?や~ん怖い~

f:id:elnea:20150705221430p:plain

つーか、猛アタックしてるのにデートにも誘えないってどういうことよ!

f:id:elnea:20150705221634p:plain

この怪しい薬(有償アイテムw)をつかって先輩と川に入って心中するレベル。

f:id:elnea:20150705221618p:plain

母「うちの娘がすみません・・・」

なぜデートに誘えないの・・・(初代PCがいると付き合えない可能性?)