エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

212年:誕生日に迎えにきてくれたのは・・・

今日は私の誕生日。浴場一番のりでゴシゴシなう。

f:id:elnea:20150712204722p:plain

で、私のストーカーであるサイラスの登場。

f:id:elnea:20150712204723p:plain

ちょ、、、浴場でやめてよ~><というわけで初めて彼の誘いに付き合う。

f:id:elnea:20150712204724p:plain

サイラス「リオさんは諦めて俺と付き合ってよ」

f:id:elnea:20150712204725p:plain

まぁ、そうよね・・・叶わない恋愛なんて不毛よね。そんなに私が好きなら付き合ってもいいけど釣った魚に餌をやらないタイプなら許さないわよ!

f:id:elnea:20150712204726p:plain

と言うわけでサイラスと付き合うことになりました。すぐにデートに誘うし、クールな性格とは思えないほど私にデレデレよね。これがクーデレってやつ?

f:id:elnea:20150712204727p:plain

そして、この日リオさんがはじめて私に話しかけるw

f:id:elnea:20150712204728p:plain

リオさんを諦められそうなのがいい事かな。

*

さて・・・サイラス、ロン毛も悪くないけど騎士になるなら短髪が理想なのでイメチェンしてくれない?

f:id:elnea:20150712204729p:plain

四の五の言わずにイメチェンするのよ!

f:id:elnea:20150712204730p:plain

赤髪ならメガネも赤にするといいわよ。

f:id:elnea:20150712204731p:plain

と嫌がるところを無理やりイメチェンwあら、かっこいいじゃない。

f:id:elnea:20150712204732p:plain

なんだかんだ言ってストーカー気質同士の恋愛はラブラブっていう。

f:id:elnea:20150712204733p:plain

サイラスはリオさんよりも強くなるために?デートよりも試合優先。

f:id:elnea:20150712204734p:plain

で、試合は私のお父さんが見守るw

f:id:elnea:20150712204735p:plain

f:id:elnea:20150712204736p:plain

素質は高いのかな?勝ち進んでいるのよね。

f:id:elnea:20150712204737p:plain

不戦勝をはじめてみたw

f:id:elnea:20150712204742p:plain

f:id:elnea:20150712204743p:plain

そして来年は近衛騎士になれる!!

f:id:elnea:20150712204744p:plain

最後の試合では、わざわざドヤッしてきてかわいい・・・

f:id:elnea:20150712204745p:plain

頑張ったあなたには差し入れもしますよっと。

f:id:elnea:20150712204746p:plain

デートもほぼ毎日・・・

f:id:elnea:20150712204747p:plain

シンシア(母)「あなた、まともな恋愛してるの?」

ジャッコベ(父)「相手の男性を(試合で)みてきたから大丈夫」

シンシア(母)「じゃあ、結婚はいつ?」

f:id:elnea:20150712204748p:plain