エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

213年:え・・・ええ・・・展開早いよ!

去年はリオさんのストーカーとサイラスとデートしかしてないのに(働いてない)、気づいたら農場管理になっていた!服はかわいいからいいけど、なんかごめんなさい。

f:id:elnea:20150712215812p:plain

今年、サイラスは騎士だよ・・・やるじゃない!!新年の1日は2人とも役職があってドタバタしてたけど、2日に突然のデートに誘われる。

f:id:elnea:20150712215945p:plain

なんなの?3代目にしてそのパターンはじめてなんだけど。(ドキドキ)

f:id:elnea:20150712220030p:plain

f:id:elnea:20150712220120p:plain

(脳内セリフ補正)

サイラス「付き合ってまだ半月くらいだけど・・・」

ビアンカ「うん」(何、別れ話?)

サイラス「結婚してほしい。」

ビアンカ「!?・・・え、は、はい!」

f:id:elnea:20150712220137p:plain

相手からプロポーズされることってあったのね。デートのペースも早くて油断してたから驚いたわ。

f:id:elnea:20150712220153p:plain

またデートしようね、って結婚は2日後!!お姑さんにも挨拶を急いで済ます。

f:id:elnea:20150712220517p:plain

で、早くも結婚式当日・・・

f:id:elnea:20150712220618p:plain

シンシア(母)「よかった、ちゃんと結婚できて・・・」

f:id:elnea:20150712220645p:plain

お父さんそんなこと言わないでよ!一人娘だったし寂しいくせにw

f:id:elnea:20150712220657p:plain

お父さんとお母さんみたいにラブラブ夫婦になるわ。できれば子沢山がいいわね。あとサイラスが頑張ればいいから私は働きたくないでござる。

*

結婚式は参列者の様子をみるのが楽しいのよね。

f:id:elnea:20150712220712p:plain

f:id:elnea:20150712220726p:plain

f:id:elnea:20150712220742p:plain

f:id:elnea:20150712220757p:plain

お姑さんの声援に、

f:id:elnea:20150712220815p:plain

お父さんのみっともない姿w

で、夫側の友人は・・・

f:id:elnea:20150712220829p:plain

え、リオさん!ちょっと・・・サイラスの友人だからそこにいるんだよね?

*

ということは、私側の友人は・・・

f:id:elnea:20150712220847p:plain

リオさんの彼女、ルイーザさん!

複雑のような嬉しいような、とにかく幸せな一歩を踏み出します!

f:id:elnea:20150712220904p:plain