エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

218年:親類が増えれば・・・

今年は第三子が生まれる予定です。15日に長女、11日に次女、7日に第三子。休日前ベイビーw

f:id:elnea:20150719235214p:plain

子供ができたときの子供の反応ってかわいいな。

f:id:elnea:20150719235332p:plain

f:id:elnea:20150719235359p:plain

本当に次は男の子と女の子どっちなんだろうw女系だから女の子のような気がする・・・w

f:id:elnea:20150719235411p:plain

やっぱり女の子だー!そしてアッシュ色w以前での宣言通りアイラと名づけました。

f:id:elnea:20150719235452p:plain

お父さんにも報告しようっと♪

f:id:elnea:20150719235549p:plain

え・・・昔話するような年齢じゃないよね・・・まだ20歳だよ。

f:id:elnea:20150719235611p:plain

こんなに強いお父さんが弱気になるなんて・・・

f:id:elnea:20150719235644p:plain

今日はデートだし、まだまだお母さんとラブラブでいるんだよね?

試合にも付き合ってもらったよ。

f:id:elnea:20150719235712p:plain

f:id:elnea:20150719235750p:plain

うん・・・強い・・・まだまだ元気だよね。

散歩コースがゲーナの森って時点で元気すぎるわよ!

f:id:elnea:20150719235838p:plain

まったく。驚かせないでほしいものよね。

f:id:elnea:20150719235819p:plain

はじめて手料理を作ってあげるんだから長生きしないと承知しないもんね。

*

お父さんばっかりに気を取られてたら義父が亡くなってしまった。親戚なんがら危篤には呼んでほしいのに・・・

f:id:elnea:20150720000014p:plain

f:id:elnea:20150720000123p:plain

3人の孫をみせられてよかった、と思えれば幸せだったのかもしれない。

*

悲しいことがあったけど、何度か日記に出ているイトコのお祭り男?イジドアくんも美人な奥様をもらいました。

f:id:elnea:20150720000159p:plain

でも翌日、イジドアくんのお母さんであり私の伯母でもあるフィリアさんが亡くなってしまった。

f:id:elnea:20150720000303p:plain

f:id:elnea:20150720000342p:plain

結婚式をあげたばかりなのに・・・いや、一人息子の結婚式をあげるまでフィリアさんは頑張ったといえばいいのかな。

*

親類が増えれば悲しいことも嬉しいことも多く起こるんだなと実感したここ数年。

f:id:elnea:20150720000427p:plain

お父さんは議長に選ばれました。まだまだ元気でいてほしい。

f:id:elnea:20150720000438p:plain