エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

219年:さよならお父さん

昨年、いやな予感はしたけどやっぱりお父さんが亡くなってしまった。

f:id:elnea:20150720001654p:plain

お父さんとお母さんは幼なじみで学生時代からラブラブだったんだよね。

f:id:elnea:20150720001621p:plain

お母さん・・・

f:id:elnea:20150720001704p:plain

f:id:elnea:20150720001720p:plain

f:id:elnea:20150720001731p:plain

f:id:elnea:20150720001741p:plain

(この子は三女です。顔が判明しました。)

夫のサイラスは本来であればお父さんと対戦。

f:id:elnea:20150720001806p:plain

f:id:elnea:20150720001815p:plain

最終的にはお母さんが優勝してお父さんが続けていた隊長の後釜に。

f:id:elnea:20150720001825p:plain

しばらくしてお母さんのお兄さん(伯父)のアレックさんが亡くなりました。

f:id:elnea:20150720001951p:plain

子供には恵まれませんでしたが、成人してからずっと農場管理でまじめに仕事をしていました。

f:id:elnea:20150720002003p:plain

本当に親類が亡くなるというのは悲しいですね。

f:id:elnea:20150720001754p:plain

娘にも心配されるなんて・・・

*

でも嬉しいこともあります。なんと第四子を妊娠していました。

f:id:elnea:20150720001905p:plain

そうそう、三女のアイラは物静かなのでお嬢さん風にイメチェン。

f:id:elnea:20150720001931p:plain

私は一人っ子だったけど、これから生まれる子供も含めて家の中を賑やかにしてくれるのは幸せなことだよね。お父さんや伯父さんが亡くなって悲しいけど元気にならなきゃ!

f:id:elnea:20150720001916p:plain

*

というわけで一人っ子だった3代目は子供をたくさん産む!という目標を達成したのでここでおしまいです。4人目の子供の名付けは諦めるかたちになっちゃうけどw220年からは長女のライラに引き継ぎます!