エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

225年:夢が叶う日

<イベント中なのでさらっと記録>

今年はエルネア杯。ギャンブルで国を盛り上げるなら窓口に美人なお姉さんで雇えばいいのにwウィアラさんも美人だけどさ・・・

f:id:elnea:20150726211628g:plain

相変わらず探索続きで家に帰らないため娘にも心配される始末。

f:id:elnea:20150726211723g:plain

娘と夫よごめんね。魔獣が出現しているということもあり、国を守らなければ。

f:id:elnea:20150726211706g:plain

エルネア杯には母も父も出場している。

f:id:elnea:20150726211849g:plain

f:id:elnea:20150726211900g:plain

勝ち進み、バグウェル戦へ

f:id:elnea:20150726211936g:plain

f:id:elnea:20150726211946g:plain

最後はSPスキルでとどめをさし。ギリギリ勝てた。

f:id:elnea:20150726212011g:plain

これで4代目のお守りを使わないでバグウェルに勝つという夢は達成した。

f:id:elnea:20150726212230g:plain

f:id:elnea:20150726212238g:plain

家庭を顧みず、探索と仕事に明け暮れたな・・・娘よ不憫な思いをさせてごめん。