エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

226年:夫が王になる

<イベント中なのでさらっと記録>

2番目の妹アイラが結婚。

f:id:elnea:20150726214207g:plain

あれ?妹のレイラはどうした?と思ったらすでに出産・・・そうだ、試合がかぶって結婚式に間に合わなかったんだっけ。

f:id:elnea:20150726214331g:plain

ともあれ元気な子がうまれてよかった。

*

うちの娘はというと健気なのよね・・・私が家に帰らないのでウィアラさんのところでごはんを食べたり

f:id:elnea:20150726214406g:plain

おこづかいを頂戴と言ってきたと思ったら

f:id:elnea:20150726214511g:plain

そのお金で差し入れをしてくれたり。

f:id:elnea:20150726214502g:plain

考えが安直だけど弟か妹がいたら少しは気がまぎれるだろうか。

*

ある日、姑である王のスサナさんが危篤に。

f:id:elnea:20150726214601g:plain

f:id:elnea:20150726214651g:plain

f:id:elnea:20150726214701g:plain

スサナさんはまだ20歳でした。

*

王は夫が継承。私は騎士隊長を辞め、王の居室に引っ越し。父が騎士隊長を務め騎士隊長の居室に引っ越し。

f:id:elnea:20150726214712g:plain

舅と同居になり、娘も多少寂しさがまぎれるかな。

f:id:elnea:20150726214824g:plain

それに弟か妹ができるよ。

f:id:elnea:20150726214834g:plain