エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

229年:振り回されました・・・

最近、朝から男性がひっきりなしに友達の申し出や挨拶が続くんです・・・。

f:id:elnea:20150802131713p:plain

王太子だから挨拶をせねば、と気を使われているんでしょうか・・・。

f:id:elnea:20150802131722p:plain

セオフィラスさんには年始にお会いしましたが最近、移住されてきた方ですね。この国に慣れてきたようでよかったです。

そして、のんきな性格の彼、ユリエルははとこです。

f:id:elnea:20150802131349p:plain

はとこなんだから今更、友だちというのもおかしい気が^^;

*

差し入れもよくいただきます。

f:id:elnea:20150802131614p:plain

料理する男性が多いんですね。私も料理を少しずつはじめようかな。

f:id:elnea:20150802131625p:plain

あのむじゃきなフレンさんも来ました・・・。

フレン「俺が釣ったんだよ、食え~」

f:id:elnea:20150802131512p:plain

フレン「うまいぞ~」

f:id:elnea:20150802131522p:plain

フレン「俺たちこれで仲良しな」

f:id:elnea:20150802131658p:plain

ユーリ「は、はいそうですね^^;」

ジュリアーナ「遊びに来たけど、朝から騒がしいわね」

f:id:elnea:20150802131416p:plain

ジュリアーナ「あんた嫌なら断ってもいいんだからね、ほらまた男がきたよ~(笑)」

*

???「ほら、おすそ分け」

ユーリ「も、もう結構d・・・」

f:id:elnea:20150802131732p:plain

ユーリ「お、お父さんかー!もうびっくりした・・・」

*

ふう・・・これでやっと仕事へ行ける。

f:id:elnea:20150802133455p:plain

あっ、マドックさん!

f:id:elnea:20150802131334p:plain

はい、お供します。

f:id:elnea:20150802131340p:plain

マドック「ありがとう、楽しかった」

ユーリ「こちらこそ」

*

帰路につくとジェムさんからまた探索のお誘いが。

f:id:elnea:20150802131539p:plain

騎士の息子さんなら頼もしいです。

f:id:elnea:20150802133741p:plain

一緒に探索してきました。

*

弟のアンドレアからもお誘いが。探索じゃなくてよかった・・・(へとへとです)

f:id:elnea:20150802131428p:plain

f:id:elnea:20150802131440p:plain

アンドレア「俺のほうがレア!!すげえだろ!」

ユーリ「そうね、すごいすごい^^」

f:id:elnea:20150802131451p:plain

この国は元気な殿方が多くて何よりな一日でした・・・。

*

そうそうマティアスさんとケアリーさんが酒場でデートしていたのですが、

f:id:elnea:20150802131647p:plain

こんなに席が離れてたら楽しめないのでは・・・。