エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

229年:女子会だよー

???「おーい、これ作ってきたんだけど食べて」

ユーリ「マドッ・・」

ジェム「マドックじゃないよ、違うよ(笑)」

f:id:elnea:20150802154821p:plain

ユーリ「あ、ご・・ごめんなさい!ホットミルクありがとうございます!」

ジェム「いいよ、いいよ」

f:id:elnea:20150802154834p:plain

マドック「おーい、おはよう。女神のスープ作ってきたんだ。

f:id:elnea:20150802154914p:plain

あ、そのホットミルクどうしたの?」

ユーリ「ジェムさんから頂いたの」

マドック「そっかー」

f:id:elnea:20150802154923p:plain

???「おーい、私からもプレゼントだよー」

ユーリ「お父さん!?そ、それ・・・

f:id:elnea:20150802155101p:plain

く、くさいスープ!!もう、無理に料理なんかしなくていいからっ!!あ、マドックさん帰っちゃう!!」

父「よし、ならそのまま練習試合しよう!(男とデートさせん!)」

f:id:elnea:20150802154846p:plain

f:id:elnea:20150802154856p:plain

ユーリ「・・・」

*

<ある日の女子会>

ジュリアーナ「ねぇねぇいい人紹介してくれない?」

f:id:elnea:20150802155114p:plain

ユーリ「私の親戚なんだけどユリエルはどう?」

ジュリアーナ「あー、悪くないね。あんたとどことなく似てて可愛いところあるし。ところでユーリとユリエルは親戚だから名前も似てるの?」

ユーリ「偶然だと思うけど・・・」

マルセラ「ちょっと私も誰か紹介して」

f:id:elnea:20150802155024p:plain

ユーリ「えーっとね、じゃあ会わせたい人がいるかも」

どうぞお二方、仲良くしてくださいね!

f:id:elnea:20150802155127p:plain

フレン「なにこの子かわいいー」(むじゃき)

マルセラ「よ、よろしくおねがいしますっ」(奥ゆかしい)

ユーリ(きっとお似合い!がんばってー!)