エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

230年:新婚生活

今日から夫婦で二人暮らしです。

f:id:elnea:20150808203725p:plain

古銭が落ちていました。マドックさんのかな?

f:id:elnea:20150808203431p:plain

マドックさんとは一緒に温室で収穫することにしています。

f:id:elnea:20150808203441p:plain

その後、マドックさんは自由にお出かけするみたい。

f:id:elnea:20150808203606p:plain

王族になるのであくせく働かなくてもいいけど・・・何をしているか気になりますね。

*

親友のマルセラちゃんは奥ゆかしい性格なのに意外と積極的で、トーナメントに出ています。

f:id:elnea:20150808203450p:plain

来年は騎士になれるかな?

f:id:elnea:20150808203459p:plain

マルセラちゃんが騎士になるなら私も騎士になろうかな。

*

今は畑も楽しいけど、やっぱり自宅から少し遠いんです。

f:id:elnea:20150808203510p:plain

夕方になると心配してくれたマドックさんが迎えにきてくれますが。

f:id:elnea:20150808203522p:plain

f:id:elnea:20150808203530p:plain

そういえばうちのお父さんとお母さん結婚してからデートしたところみたことない。探索デート?

*

畑か利便性か、いろいろ考えて邸宅を見て回ったりもしました。

ジュリアーナ「いたいた!ご飯食べに行かない?ってか邸宅に住むの?金持ちね~」

f:id:elnea:20150808203540p:plain

ユーリ「ううん、お金が足りないの。見てただけ!」

f:id:elnea:20150808203552p:plain

<pジュリアーナ「そういえば明日は星の日だよね、誕生日じゃん。ここは奢らせてね」

ユーリ「ありがとう、ごちそうさま」

f:id:elnea:20150808203614p:plain

マドック「ジュリアーナと一緒だったんだね、肌寒くなってきたしそろそろ帰ろう」

f:id:elnea:20150808203624p:plain

ユーリ「ジュリアーナまたね。」

ジュリアーナ「こちらこそ、ごちそうさまーw」

*

星の日、マドックさんはもうエナの子に選ばれないんだよね(ほっ・・・)

ユーリ「今、ご飯作ってるからまっててね」

マドック「お誕生日おめでとう、やっと星の日に二人でゆっくりできた。

f:id:elnea:20150808203635p:plain

今からでかけようか。ご飯はあとであとで^^」

ユーリ「えっ」

f:id:elnea:20150808203644p:plain

ユーリ「ちょっと一緒にお風呂って!!><」

マドック「夫婦なんだしもっと近くにおいで」

f:id:elnea:20150808203655p:plain

*

ユーリ「はぁ・・・のぼせてしまいました」

f:id:elnea:20150808203704p:plain

あ、光の花だ!やった♪

*

結婚してからも仕事したり、

f:id:elnea:20150808203715p:plain

マドックさんとデートしたり散歩したり

f:id:elnea:20150808203737p:plain

同じアイテムを収穫すると夫婦だなーなんてw

f:id:elnea:20150808203749p:plain

充実して毎日が楽しいですが・・・

*

結婚式をあげて10日後・・・

f:id:elnea:20150808203802p:plain

意識はしていましたがマドックさんから・・・

f:id:elnea:20150808203811p:plain

赤ちゃんできるかな、どんな子かなあ・・・