エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

234年:お母さん無理しすぎなのかな・・・

新年生まれの子は、特別な才能を授かりました。

f:id:elnea:20150815171302p:plain

f:id:elnea:20150815171308p:plain

マドックさんとユーリで、名前はマドリーちゃんです。

f:id:elnea:20150815171315p:plain

長男がお気楽さん、長女が遊び好き。あらあら(笑)

f:id:elnea:20150815171323p:plain

*

マドック「おーい!ユーリ、久しぶりに一緒にデートしよう。混んでいるから気を付けて」

f:id:elnea:20150815171331p:plain

マドック「ぼくはユーリとの子供はたくさんほしいと思ってるよ。」

f:id:elnea:20150815171340p:plain

ユーリ「私もそう思っています」

*

そういえば釣り大会、今年のマトラは小ぶりです。

f:id:elnea:20150815171350p:plain

174ノサで勝てちゃうなんて・・・

f:id:elnea:20150815171359p:plain

*

昨年にかけて運だけで騎士隊長になりましたが、やはり正当な武器を使うと負けてしまいました。

f:id:elnea:20150815171410p:plain

ユーリ「ジュリアーナ負けちゃったよ~;;」

ジュリアーナ「残念だったね、騎士やめて私の近所においでよ~」

f:id:elnea:20150815171420p:plain

騎士隊長の居室、実家が近いのはありがたいです。でも住むには実力不足・・・

f:id:elnea:20150815171429p:plain

ユーリ「お母さん~、来年は城下に戻るね」

ライラ「そう、離れるわね。でも最期は看取りなさいよ」

f:id:elnea:20150815171435p:plain

ユーリ「え・・・まだ若いのに?何言ってるの?」

*

少しだけ嫌な予感がして今年も終わります。

f:id:elnea:20150815171444p:plain