エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

236年:5代目終わります!

私とマドックさんは相変わらず騎士を務めています。夫婦で隊長の後ろに並んで緊張します。

f:id:elnea:20150815183550p:plain

いや、王太子王太子の配偶者に並ばれる隊長のほうが緊張するかしら?

f:id:elnea:20150815183558p:plain

マドックさんは試合に勝って、かっこいいです。もちろん休日はデートにも誘ってくれます。

f:id:elnea:20150815183605p:plain

マドック「ユーリ、いてて!前をみて!前を!」

f:id:elnea:20150815183612p:plain

子供たちはというと元気に国中を走り回っています。

f:id:elnea:20150815183822p:plain

リックは探索するのが好きみたい。

f:id:elnea:20150815183831p:plain

森の小道は余裕だそうです、さすが男の子だね。

f:id:elnea:20150815183843p:plain

帰りも遅いので心配します。

f:id:elnea:20150815183854p:plain

たまには強い口調で早く帰るように促したり。

f:id:elnea:20150815183637p:plain

とにかく毎日がにぎやかです。

f:id:elnea:20150815183709p:plain

でも本当は、子供が4人ほしいんです・・・

f:id:elnea:20150815183717p:plain

そういえば気になるカートさんが結婚しました。笑顔がかわいい奥さんです。

f:id:elnea:20150815183620p:plain

ジュリアーナの弟、ハラベくんも結婚しています。美男美女ですね。

f:id:elnea:20150815183628p:plain

ジュリアーナ「いやぁうちの弟があんな美人と結婚するなんてねー嬉しいわぁ」

f:id:elnea:20150811200607p:plain

今年はマドックさんのお母さん、アネットさんが亡くなりました。

f:id:elnea:20150815183645p:plain

超ワイルドなので友達になることもなく、割り切った関係の姑さんでした。

f:id:elnea:20150815183654p:plain

とはいえ愛する人を産んでくれたので悲しいことは事実です。マドックさんも辛いでしょうが家族で乗り越えたいと思います。

f:id:elnea:20150815183701p:plain

3人目の子供、次女のマリーの顔が判明しました。お姉ちゃんに似ているね。

f:id:elnea:20150815183756p:plain

来年はリックの成人式です。

f:id:elnea:20150815183730p:plain

かなり迷いましたが6代目にしたいと思います。