エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

238年:王太子、憂う

夏も本番、暑いし森に篭るか。

f:id:elnea:20150822141945j:plain

リック「イザドル、森に行こうぜー」

イザドル「いいよー」

f:id:elnea:20150822142202j:plain

イザドル「魔獣の森はきつかった・・・」

f:id:elnea:20150822142224j:plain

イザドル「また1人で探索に行ってくるね、強くならなきゃ」

f:id:elnea:20150822142234j:plain

(心配だな、俺もついていこうかな)

エレアノーラ「今日は釣りじゃないんですね、私も探索に連れてってください~」

リック「じゃあ、森の小道にしておこう」

f:id:elnea:20150822142245j:plain

エレアノーラ「森の小道は余裕でした♪デートできてよかったです!」

リック「デート・・・?まぁいいや、また探索しよう」

f:id:elnea:20150822142254j:plain

妹たち「お兄ちゃん~私も一緒に探索したい」

f:id:elnea:20150822142558j:plain

二人の妹たちはさすがこの家系、強い。

f:id:elnea:20150822142607j:plain

あ、君はいつぞやの。マリーの同じクラスの子なんだね。

f:id:elnea:20150822142212j:plain

「モニカです、森から戻ってくるマリーちゃんを待ってました♪」

ふーん、そうだプレゼントあげるよ。

今日は、賞金稼ぎにエナの子に出てみるか・・・

f:id:elnea:20150822142315j:plain

リック「お前もでるのかよw」

イザドル「リックの応援のつもりが・・・」

f:id:elnea:20150822142342j:plain

そして俺がエナの子に選ばれる。

f:id:elnea:20150822142352j:plain

イザドル「やっぱりリックは人気なんだね!そういえばリックに会いたがってる女の子がいるんだけど・・・」

f:id:elnea:20150822142516j:plain

リック「もういいや・・・」

イザドル「えーリックが誰かと付き合わないと俺が関係を怪しまれるんだけど」

こうやって何気ない日々が続くと思ったら今年、2人のじーちゃんが亡くなった。

f:id:elnea:20150822142006j:plain

f:id:elnea:20150822141956j:plain

f:id:elnea:20150822142014j:plain

f:id:elnea:20150822142023j:plain

f:id:elnea:20150822142045j:plain

おふくろ、国王になるんだからしっかりしてくれよ・・・

f:id:elnea:20150822142031j:plain

f:id:elnea:20150822142054j:plain

f:id:elnea:20150822142126j:plain

f:id:elnea:20150822142403j:plain

f:id:elnea:20150822142411j:plain

父さん・・・辛そうだ・・・

f:id:elnea:20150822142434j:plain

マドック「母さんは大丈夫。お前は家をでてるし心配することはないよ」

f:id:elnea:20150822142425j:plain

おふくろもおやじも自分の父親をなくして辛いだろうけど、二人で支えあっていくんだろうな。これが夫婦か・・・

エレアノーラ「リック、大丈夫・・・?」

リック「今は一人にしてくれないか」

f:id:elnea:20150822142445j:plain

エレアノーラ「一人じゃ心配です!こっちにきてください!」

f:id:elnea:20150822142135j:plain

エレアノーラ「あのね、リックのことが好き!!家族想いなの知ってるし根は真面目なの知ってるから・・・」

リック「一人がラクって言ってるんだからほっといてくれよ!」

f:id:elnea:20150822142143j:plain

エレアノーラ「やっぱりイザドルくんのことが・・・」

リック「それはない!!」

なんだったんだ・・・アレは。

弟のアーノルドは責任感ある性格でイケメンだ。モテるならこういうヤツだろ・・・

f:id:elnea:20150822142524j:plain

おふくろ国王として頑張ってくれ。

f:id:elnea:20150822142551j:plain

俺には王太子の肩書がついてしまった・・・来年からはどうするかな・・・はぁ。