エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

250年:国王になる

【告知】開催中のイベントについて記事を書きました、採取や釣りの参考にどうぞ!

250年、長女が結婚をした。相手はロマンチストなジェロニモくん。バークリー姓を名乗った。王太子の長子はいずれ国王になるが、相手の姓を選ぶんだな。

f:id:elnea:20150905013243p:plain

しかしロマンチストとは意外な相手を選ぶもんだな・・・長女の友人席は三女。姉妹で仲がいいな。

f:id:elnea:20150905013222p:plain

長女はしっかりして心配することはなかったが、次女はふわふわして心配になる。次女のアルディスは成人してまだ恋人がいない。

f:id:elnea:20150905013256p:plain

クリフトは相変わらず心優しい男児で、不良だった自分からどんな遺伝子が湧いてきたのかと心配になる。

f:id:elnea:20150905013308p:plain

年の瀬、母が亡くなった。

f:id:elnea:20150905013332p:plain

27歳と国一番の長寿だった。俺に国を一任するのは心配だったんだろう(笑)よく頑張った。

f:id:elnea:20150905013320p:plain

母はたくさんの孫に囲まれ幸せだったと思う。

f:id:elnea:20150905013341p:plain

天国で父さんと思う存分デートしてほしい。

f:id:elnea:20150905013403p:plain

250年、俺は国王になる。

f:id:elnea:20150905013453p:plain