エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

254年:ホーマーの思惑

ビアンカはホーマーさんに振られ、僕はビアンカと付き合い、マルリス姉ちゃんはホーマーさんと付き合う(困惑)

f:id:elnea:20150908235825p:plain

ホーマーさんに会うタイミングがあれば話を聞こう。今日はフローラー姉ちゃんの2人目の子供が産まれる日だ。見に行くか・・・

── 集合住宅を出ると

うわぁ!!

f:id:elnea:20150908235826p:plain

次から次へと女性たちがデートの誘いに・・・

f:id:elnea:20150908235858p:plain

f:id:elnea:20150908235851p:plain

f:id:elnea:20150908235843p:plain

ジェロニモ「お~い、一人暮らしどう?心配して見にきたよ~」

クリフト「ジェロニモさん!酒場までお願いします!」

f:id:elnea:20150908235827p:plain

ジェロニモ「なるほどね、王の居室は訪問しづらいし、君はすぐに森に篭るからモテることに気づかなかっただけだよ。」

f:id:elnea:20150908235853p:plain

クリフト「そうか、噴水通りの家は朝から目当ての人に会いやすいわけですね」

ジェロニモ「君も早く結婚しちゃいなよ、相手の一人や二人いるでしょ?」

クリフト「いや・・・あ!もう出産の時間じゃないですか行きましょう!」

f:id:elnea:20150908235854p:plain

実家・・・久しぶりだな。

f:id:elnea:20150908235841p:plain

フローラー姉ちゃんは王子を産んだ。「わがまま」王子かw

それから久しぶりに母さんと妹と家族で過ごした。

(やっぱり家族っていいもんだな。僕もいつかビアンカさんと・・・)

将来を意識して初めてデートに誘うも・・・

f:id:elnea:20150908235828p:plain

今日は試合があることを忘れていた。初デート失敗・・・

f:id:elnea:20150908235829p:plain

f:id:elnea:20150908235850p:plain

それでも応援にきてくれるビアンカ

f:id:elnea:20150908235836p:plain

誕生日にはプレゼントの花束をあげるが好みじゃないようだ。

f:id:elnea:20150908235834p:plain

頑固一徹、職人気質な女性だからな。ちょっと嗜好が違うか・・・それからデートに誘うも断られる・・・

f:id:elnea:20150908235845p:plain

僕は空回りしてるのか、それともビアンカは僕のことを避けてる・・・?

星の日、エナの子コンテストに呼ばれた。

f:id:elnea:20150908235847p:plain

結局、エナの子の男性はホーマーさんに

f:id:elnea:20150908235848p:plain

女性はマルリス姉ちゃんに

f:id:elnea:20150908010335p:plain

カップルでエナの子か。・・・あ、ホーマーさんに話を聞かなければ!

ホーマー「クリフト、ちょうどよかった。ご飯いかない?」

クリフト「僕もそのつもりでした!」

f:id:elnea:20150908235831p:plain

クリフト「なんでビアンカさんと別れたんですか」

f:id:elnea:20150908235832p:plain

ホーマー「あぁ、やっぱりそれか」