エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

255年:姉ちゃんたちの出産

ビアンカちゃんから妊娠報告を受ける。僕も父親か、しっかりしよう。

f:id:elnea:20150922152737p:plain

結婚してからはビアンカちゃんの義父、ジェイクさんと同居です。

f:id:elnea:20150922152800p:plain

ジェイクさんには結婚前に挨拶もしましたが、結婚後も特に話しかけらることはなく

f:id:elnea:20150922152824p:plain

タナンの高炉か洞窟に潜っているので山岳の孤高の兵士といった感じがします。

f:id:elnea:20150922153019p:plain

せっかくなので家族3人で洞窟へ行きましたがが、レアな虹玉を手に入れました。

f:id:elnea:20150922153155p:plain

ビアンカ「いいもの手に入れたね!加工するとポイント稼げるよ」

f:id:elnea:20150922153031p:plain

ビアンカちゃんに加工を教わりつつ、ウィアラさんやミアラさんのお使いを頼まれ

f:id:elnea:20150922152838p:plain

あっという間に数日が過ぎて行きました。

f:id:elnea:20150922152901p:plain

そういえば、実家を出ると家族(親・兄弟)からは話しかけられなくなりますよね?他人以下って感じで寂しいです*1がフローラ姉ちゃんの旦那、ジェロニモさんは相変わらず気にかけてくれます。

f:id:elnea:20150922152922p:plain

ジェロニモ「山岳の生活は慣れた?お土産だよ」

クリフト「手作り料理ですか!ありがとうございます!」

f:id:elnea:20150922152933p:plain

それからアルディス姉ちゃんが出産した。アーマンくんという名前の男の子。

f:id:elnea:20150922153057p:plain

ビアンカちゃんと出産祝いに行き、その後、夫婦でWデートをした。

f:id:elnea:20150922153107p:plain

ゴライアスさんってヒモっぽいけど(失礼)デートのときはリードするんだ・・・意外だな。

f:id:elnea:20150922153116p:plain

ホーマー「山岳生活どう?探索行かない?」

クリフト「あ、ホーマーさん!行きます!」

f:id:elnea:20150922152947p:plain

やっぱりというべきか、僕は近衛騎士隊トーナメント表から名前が消えていた。今はただの山岳兵だし、トーナメントにでることはないのはちょっと退屈だ。

f:id:elnea:20150922152913p:plain

クリフト「ホーマーさん強いですね!」

ホーマー「祖父が騎士隊長だったから俺も目指すよ」

f:id:elnea:20150922153243p:plain

俺の紹介ではあるけどマルリス姉ちゃん、将来有望な人をつかまえたなー。

f:id:elnea:20150922153214p:plain

確かマルリス姉ちゃんもそろそろ出産だな。

f:id:elnea:20150922153228p:plain

そして姉ちゃんのところは女の子が生まれた。

f:id:elnea:20150922153446p:plain

ジーナーちゃんか・・・これから生まれるうちの子と幼なじみになるね。

f:id:elnea:20150922153310p:plain

母さん、孫がいっぱいで幸せそうだ。まだまだ長生きしてくれよー!

*1:公式さん親・兄弟会話の対応お願い!!