エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

255年:いよいよ出産!

マトラ釣り大会、今年は優勝できるかな・・・

クリフト「ビアンカちゃん一緒に釣りデートしない?」

ビアンカ「いいわよ、あとで一緒にランチも食べに行きましょう」

f:id:elnea:20150922153126p:plain

ビアンカ「なかなか大きいマトラ釣れたわね!占いも当たりだし、きっと優勝よ」

f:id:elnea:20150922153137p:plain

クリフト「やったよービアンカちゃんのおかげで1位だよ!」

f:id:elnea:20150922153146p:plain

ビアンカ「きゃっ人前でやめてよ///」

(みたいなイチャイチャをして欲しいですね・・・えぇ・・・)

ビアンカちゃんは相変わらずトーナメントに勝ち続けている。

f:id:elnea:20150922153253p:plain

妊婦だからと心配したけど、やっぱり杞憂だな。

f:id:elnea:20150922153417p:plain

僕はというと山岳の武闘場や果樹園に現れたゲートの魔物退治に勤しんでいる。

今日は星の日。

ビアンカ「今日は誰かに投票するの?」

f:id:elnea:20150922153428p:plain

クリフト「ん~僕は出会った頃から代表や評議会議長をやっている、かっこいい女性がそばにいるので他の女性には興味ないな」

ビアンカ「もー!真面目に話して」

クリフト「僕はいつだってビアンカちゃんに対して真面目だよ!」

なんて妄想話をしながら、ふと外をみてみるとワフ虫が綺麗だった。

f:id:elnea:20150922153503p:plain

山岳の家って他より暗く感じるけど星の日は綺麗だなー。

いよいよビアンカちゃんの出産

f:id:elnea:20150922153512p:plain

おろおろ・・・ビアンカちゃん何をすればいい?

f:id:elnea:20150922153525p:plain

わー、子どもたちが部屋に入ってきた!君たちはどこの子だい?早くお家に帰りなさい。

f:id:elnea:20150922153535p:plain

ドタバタしながらも無事に出産。

f:id:elnea:20150922153605p:plain

また!!女の子だ!!初代から数えて生まれた子は20人。うち女が14!男が6!

・・・お?ビアンカちゃんと同じ才能持ちだ。

f:id:elnea:20150922153614p:plain

どんな子になるかな?楽しみだね。

f:id:elnea:20150922153625p:plain

そして真っ先にお祝いに駆けつけるジェロニモさんw

これからもビアンカちゃんと幸せな日を過ごせますように。

f:id:elnea:20150922153635p:plain

f:id:elnea:20150922153643p:plain