エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

257年:はじめて移住をお願いしてみた

今日は気になる移住者が現れた。顔のパーツが好きなのはあるけど、

f:id:elnea:20151004074659p:plain

花の種を10ビーで売ろうとしたら高いとケチつけたくせに、

f:id:elnea:20151004074709p:plain

次に会ったら12ビーで買った変わり者だ。

f:id:elnea:20151004074717p:plain

というわけで、エルネアに50年住んでいてはじめて移住をお願いしてみた。

f:id:elnea:20151004074732p:plain

この国で幸せになってくれよ!

今日は星の日、イシュルメくんと

f:id:elnea:20151004074758p:plain

その彼女のデビーちゃんがエナの子になった。

f:id:elnea:20151004074807p:plain

カップルでエナの子か。早く結婚してくれないかな。※仲人プレイ成功

ホーマー「すまない、試合に負けた」

f:id:elnea:20151004074740p:plain

(ホーマーさんに勝つ人ってどんな人なんだろう)

バグウェルと試合をしたのは白髪の銃使い、アントニオさん。

f:id:elnea:20151004074827p:plain

そうかホーマーさんには苦手な武器だね。しかもバグウェルに勝ってるし・・・すげぇ・・・はぁ・・・僕のギブルははずれか・・・しょうがない。

f:id:elnea:20151004074837p:plain

ジェイクさんは普段話しかけないのにこんなときだけ「おごって」って都合いいな!w負けたからおごりようがないけど。

さて、いろいろあったけど今年も平和に過ごせたかな。

f:id:elnea:20151004074853p:plain

ルカちゃんは無邪気に過ごしているが

f:id:elnea:20151004074904p:plain

父親として威厳を見せてみたりしてw

f:id:elnea:20151004074749p:plain

来年もよい1年でありますように。

f:id:elnea:20151004074818p:plain

※父・娘のひどい食生活w