エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

259年:8代目、ルカです!

現在進行中のイベント、攻略についてはこちらです。

これまでの家系図です。クリックで拡大・ズームができます。

f:id:elnea:20151004100806p:plain

さて、いよいよプレイヤーの妻ビアンカちゃんともお別れ。

f:id:elnea:20151004122623p:plain

出来る姉さん女房は最高でした。山岳兵のノースリーブシャツから見える腋もハァハァ・・・興奮した。

クリフト「いいか、山岳兵長子は恋愛に苦労するはずだから好きな人ができたらどんな手段を使ってでも後悔しないようにアタックするんだぞ!」

f:id:elnea:20151004122631p:plain

ルカ「はーい!好きな人ができたらパパに報告するね♪」

f:id:elnea:20151004122640p:plain

というわけでルカにプレイヤーチェンジ!

目標は以下の3つ!

  1. 学生時代に好きな人を作る!
  2. 山岳系の実績を解除する!
  3. 龍騎士武器(斧)を手に入れる!

まずは学生時代を満喫するために、同年代の子とみんな友人になります♪彼女はジーナちゃん。

f:id:elnea:20151004122645p:plain

マルリス伯母さんとホーマおじさんの娘で私とは親戚です。ジーナちゃんのパパ、ホーマーおじさんは先生もやっています。

f:id:elnea:20151004122701p:plain

騎士隊長だし、かっこいいんだなー。(うちのパパは童顔なのよねぇ)

f:id:elnea:20151004122708p:plain

ふふ、ホーマーおじさんからかうと可愛いv

f:id:elnea:20151004122653p:plain

てか男子って授業に出席してない!これじゃ未来の夫探しに苦労しそう。

ママは山岳兵で恋愛に苦労したっていうから私は早く結婚したいって願望があるの。

f:id:elnea:20151004122716p:plain

こうやって2人をみると苦労したように見えないけどね。

お父さんは料理が下手すぎて・・・

f:id:elnea:20151004122736p:plain

お母さんが苦労してる感じは今でもあるけどw

f:id:elnea:20151004122725p:plain

お父さん無理に料理しなくてもいいよ・・・