エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

259年:未来の夫、イケメン探し

今日は休日、学校にこない男子たちと友達になるために街をうろうろ。

アーマンくん、彼は親戚。アルディス伯母さんとゴライアスおじさんの子です。

性格は「せっかち」うん、せっかちらしい言動w

f:id:elnea:20151004124735p:plain

アルディス伯母さんは騎士なので練習試合が好きなのかも。

f:id:elnea:20151004124742p:plain

アーマン「わーん、その武器ずるいよ!」

彼は「良く出来た性格」のトリスタンくん。

f:id:elnea:20151004124730p:plain

彼から友達になろう!と言ってくれたり、感じのいい人なの。

f:id:elnea:20151004124817p:plain

言動は周囲にあまりみかけないタイプで・・・

f:id:elnea:20151004124800p:plain

何がサイキョーなのかわからないけど・・・可愛さサイキョーってところかしら。

彼はこびない性格のフレディさん。ひとつ年上なんだ。

f:id:elnea:20151004124750p:plain

相変わらずこの口元が好きなのよね・・・絶対かっこよくなるはずよ。

ファニートくんは「アシュ」姓。6代目のリックさんに似てる・・・かっこいいけど山岳兵と結婚したらアシュ姓が消えちゃうので恋愛対象外ね。

f:id:elnea:20151004124808p:plain

他にも同級生はたくさんいるけど、気になるのはトリスタンくんとフレディさん。私の中で黒髪太眉にきゅんきゅんしている。

でも肝心なのは乙女心に敏感かどうか。

f:id:elnea:20151004124840p:plain

うちのパパは見た目の変化に気づいて褒めてくれるの♪

f:id:elnea:20151004124825p:plain

トリスタンくんもフレディさんも気づいてくれた。

f:id:elnea:20151004124833p:plain

しかも似合うって褒めてくれた♪うん、合格~(上から目線w)

テストその2、イムのふんを持って臭くなってもデリカシーのないことを言わないか?

f:id:elnea:20151004124929p:plain

f:id:elnea:20151004124936p:plain

トリスタンくんもフレディさんも合格!

f:id:elnea:20151004124944p:plain

はーどうしよう><女子なら占いも頼っちゃう。

f:id:elnea:20151004124851p:plain

f:id:elnea:20151004124902p:plain

わお・・・私の気持ちにぴったりな結果が。そうね、想うだけじゃなくて行動しなきゃ!