エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

259年:モニカさんが亡くなってしまった。

収穫祭の釣り大会はマルリスさんが1位、ホーマーさんが3位!

f:id:elnea:20151004131829p:plain

ルカ「ジーナちゃんのパパとママってすごいね♪」

ジーナ「ママが負けず嫌いだからね」

f:id:elnea:20151004132141p:plain

ホーマーさんの性格が行動的、マルリスさんが負けず嫌い。そしてジーナちゃんは竹を割ったような性格です。すごく積極性の高い・・・一家ですね。

楽しかった収穫祭、モニカお祖母ちゃんが亡くなってしまいました。

f:id:elnea:20151004131840p:plain

お見舞いを知らされなくて悲しい。

f:id:elnea:20151004131852p:plain

翌日、後を続くようにモニカお祖母ちゃんの弟ブレソールさんも亡くなりました。

f:id:elnea:20151004131901p:plain

f:id:elnea:20151004131908p:plain

葬儀から終わるとトリスタンくんが待っていました。

f:id:elnea:20151004131917p:plain

トリスタン「元気だしてね、ご飯たべて」

f:id:elnea:20151004131927p:plain

ルカ「ありがとう・・・」優しいな。

トリスタンくんの誕生日にはお礼にフォモス人形をプレゼント。喜んでもらえてよかった。

f:id:elnea:20151004132003p:plain

だけどトリスタンくんってばモテるんですよ・・・

f:id:elnea:20151004132018p:plain

ほら、女子が彼を追いかけてる。視線が痛い!

f:id:elnea:20151004132029p:plain

このコロコロと表情を変える様子がいいんだろうなー

f:id:elnea:20151004132037p:plain

フレディさんも誕生日を迎えたのでプレゼント。

f:id:elnea:20151004132011p:plain

来年は一足先に成人しちゃうのか、寂しい。

妹のルッカはお母さん似になりました。

f:id:elnea:20151004132055p:plain

笑顔がめちゃくちゃかわいくて、プレゼントのしがいがあります。

f:id:elnea:20151004132048p:plain

トリスタンくんと同じ口元だね!

はーモニカさんが亡くなってしまった。6代目の妻でマジ天使。親戚含む親族は危篤のお知らせしてくれぇぇええ・・・