エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

259年:おやつはいつ食べるのか?

今日は星の日。パパは私に甘いので仮面を買ってくれるって♪

f:id:elnea:20151004133357p:plain

うちのママは厳しいのでお菓子食べ過ぎを注意・・・

f:id:elnea:20151004133406p:plain

そして学校はどう?勉強してる?と何度も確認するのはお母さんで、

f:id:elnea:20151004133349p:plain

一緒に出かけない?と誘いにくるのはお父さん。

f:id:elnea:20151004133429p:plain

性格が凸凹なお父さんとお母さんです。

トリスタンくんは収穫祭の前日からお菓子を期待しているw

f:id:elnea:20151004133416p:plain

星の日にもらったお菓子はいつ食べるか?みんなに聞いてみようっと。性格によって違うから面白いのよね。

f:id:elnea:20151004133456p:plain

ふんふん『時間にもよる』か。トリスタンくんってば要領よさそうだもんね。あとその仮面はずしたほうがいいよ!

f:id:elnea:20151004133448p:plain

ジーナちゃんはどうだろう?

f:id:elnea:20151004133521p:plain

気が向いた時に食べる!あ~ジーナちゃんっぽいw

f:id:elnea:20151004133440p:plain

さてフレディさんはどうだろう。

f:id:elnea:20151004133527p:plain

おお・・・自分に厳しい。年上のお兄さんって感じでかっこいい!しかも仮面してない。周りに流されないタイプ。さすがこびない性格!