エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

259年:フレディさんが好き!

【再掲】ジョークツール作りました♪ぜひ遊んでくださいね。

elnea.hatenablog.com

この通り、私はトリスタンくんかフレディさんで揺れ動いている。トリスタンくんはふざけてるように見えて夕方から一人で学校にくるのよね。図書館行かないの?と聞いてくるし・・・

f:id:elnea:20151004134640p:plain

普段の会話はチャラチャラしてそうに見えるけど本質は真面目?

f:id:elnea:20151004134647p:plain

気遣いもできるし。本当に良く出来た性格。

フレディさんは年上でこびない性格で、めったに話しかけてこないけど

f:id:elnea:20151004134659p:plain

一人で寂しいなと思った時にふと現れるの。

f:id:elnea:20151004134709p:plain

来年は成人しちゃうんだ。ニヴの丘でチョコタルトをプレゼント。

f:id:elnea:20151004134728p:plain

(プレイヤーの脳内はバレンタインデーですw)

ルッカにも餌付けw笑顔がかわいい~

f:id:elnea:20151004134718p:plain

さて来年は最後の学生生活。主席を目指して頑張ろう。

f:id:elnea:20151004134736p:plain

ルカ「パパ、私ね好きな人ができたんだ」

クリフト「そっか幸せな学校生活だね」

f:id:elnea:20151004134749p:plain

ルカ「ママ、私ね好きな人ができたんだ」

ビアンカ「悔いのないように行動するのよ」

f:id:elnea:20151004134758p:plain

フレディ「ルカ、年末だし遊び行こう!この前のチョコタルトのお礼だよ」

f:id:elnea:20151004134811p:plain

ルカ「えっ!」(初めてのお誘い!)

f:id:elnea:20151004134817p:plain

成人式を前に、会いに来てくれるなんて嬉しい><