エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

261年:情念の炎・・・

今年のエルネア杯、ホーマーさんに賭けるゾ♪

f:id:elnea:20151010143422p:plain

ルカ「ジーナちゃん、パパによろしくね♪」

f:id:elnea:20151010143423p:plain

ジーナ「それはプレッシャーね」

さて、次はフレディ先輩にどんなアプローチしようかな?マナナを使って性的アプローチとか?

f:id:elnea:20151010143411p:plain

(そんな空気じゃない食卓ね)

f:id:elnea:20151010143412p:plain

ルカ「先輩、今日デートしませんか?」

フレディ「ごめんね、先約があるんだ」

f:id:elnea:20151010143416p:plain

 トリスタン「おーい!ルカちゃん」※トリスタンとフレディさんの家は近所

f:id:elnea:20151010143413p:plain

ルカ「あ、ちょうどいいところにいた♪チョコマナナ食べる?」

f:id:elnea:20151010143415p:plain

 トリスタン「わ、ルカちゃんの手料理?嬉しいよ。ところで僕と一緒に・・・」

f:id:elnea:20151010143417p:plain

ルカ「私、ストーカーしなきゃいけないから!またね!」

トリスタン「そうか、風邪ひかないようにね」

f:id:elnea:20151010143414p:plain

ジーーー・・・(見せつけてくれちゃって)

f:id:elnea:20151010143418p:plain

ルカ「先輩、話があるの!」

フレディ「あ、うん」

f:id:elnea:20151010143419p:plain

ルカ「付き合って!」

フレディ「んールカちゃんは妹のような存在で、僕よりもトリs・・・」

ルカ「ダメ。先輩は私と付き合うの!」

ぼわ~~~~ん(情念の炎)

フレディ「(ぐ・・・なんだ、理性が!!)少しだけ待ってゴホッ!」

f:id:elnea:20151010143420p:plain

(これ効いてるの?あまりいい反応じゃないような。とにかく2人きりになろう。)

ルカ「先輩、あとで探索に行きましょう♪」

あ~ら、コラソンさん(先輩の彼女)ごめんあそばせ、オホホ。

f:id:elnea:20151010143421p:plain

ルカ「きゃー先輩こわーい><」

フレディ「え、ルカちゃんの武器は強いじゃん、いや。僕が守るよ。」

f:id:elnea:20151010143409p:plain

ルカ「先輩、足くじいたー!暗いし見えない><」

フレディ「・・・僕につかまって」

f:id:elnea:20151010143410p:plain

 ルカ「うん♪」(ぎゅ・・・)

ルカちゃん超肉食打算的キャラwイラっとするかもしれませんが、たまにはこんな人格?プレイ日記もアリでw

しかし情念の炎を使わないで別れてもらったことがある初代って相当貴重な経験のような。