エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

261年:ドSなデート

朝1、先輩とトリスタンが競って会いにくるようになった。

f:id:elnea:20151010143456p:plain

トリスタン「ルカ、僕と出かけよう」

ルカ「トリスタン臭いってば~」

f:id:elnea:20151010143458p:plain

フレディ「さ、デートに行こうか」

ルカ「先輩、まだ朝1ですよ!」

f:id:elnea:20151010143437p:plain

(↑このセリフかわいいw)*1

トリスタン「・・・」/フレディ「・・・」(2人に不穏な空気が)

フレディ「朝は気が早くてごめんね、行こうか」

f:id:elnea:20151010143441p:plain

フレディ「他の人と付き合ってたから説得力に欠けてるかもしれないけど、こんなに人を好きになったのは初めてだから」

f:id:elnea:20151010143439p:plain

ルカ「まだ情念の炎の効果が?」

フレディ「そんなわけないよ」

ルカ「先輩・・・(ちゅ)」(きゃー私から初キスですわー><)

f:id:elnea:20151010143443p:plain

フレディ「うん、それでいい」

先輩は毎日デートに誘ってくれます。

f:id:elnea:20151010143457p:plain

フレディ「じゃ、またあとでね^^」

f:id:elnea:20151010143455p:plain

(なのに私からのデートは断るドS!さすがこびない性格)

ルカ「先輩、今日はランチに行きましょう♪」

f:id:elnea:20151010143438p:plain

フレディ「俺も料理を作ってきたんだ。食べたい?」

ルカ「はい!」

f:id:elnea:20151010143440p:plain

フレディ「なら、あーん。首をかしげて上目遣いで口あけてごらん」

f:id:elnea:20151010143444p:plain

ルカ「え!」

今日こそは穏やかなデートを・・・

f:id:elnea:20151010143447p:plain

f:id:elnea:20151010143446p:plain

(先輩、キザなセリフを噛まずにスラスラと・・・)

ルカ「私・・・これからも一緒にいてほしいって思ってます」

f:id:elnea:20151010143448p:plain

フレディ「俺もだよ」

f:id:elnea:20151010143445p:plain

あら?今日はふつうのデート!でも・・・気づいてしまった!・・・つづく。

*1:※デート当日、待ち合わせ場所にデート時間外、例えば朝1に行って声をかけられると出ます。