エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

261年:やっとプロポーズ

フレディさんに振り回されて忘れていたけど、今日はエルネア杯の決勝戦。

f:id:elnea:20151010143513p:plain

え、マルリスさんが!?ホーマーさんの奥さんが龍騎士ですって!!

f:id:elnea:20151010143503p:plain

結局、試合に負けたけど嬉しい報告も聞いた。妊娠おめでとうござます♪

うちのお父さんが2人を仲人したっていうけど、いろんな意味ですごい夫婦だわ・・・

あーあ、私も結婚したい。山岳兵だから先輩が騎士になることを考えるのが怖い。

f:id:elnea:20151010143459p:plain

先輩は意地悪するけど、私と将来のこと真剣に考えてくれてるのかな。

f:id:elnea:20151010143517p:plain

ルカ「もう秋だね・・・(ぼそ)」

f:id:elnea:20151010143500p:plain

今日は上の空でデート。成人したばかりだけど、今年中には結婚したいって強く思っている自分がいる。

???「デートしよう」

ルカ「はい・・・先輩。」

f:id:elnea:20151010143518p:plain

あれ!なんでこの人とデートしてるの?滝でぼーっとして・・・

f:id:elnea:20151010143519p:plain

ルーペルト「好きだよ」

ルカ「え!(確かに黒髪、太眉だから先輩かと思ったけど)」

f:id:elnea:20151010143520p:plain

わわわ・・・男性がたくさん!そうかエナの子に選ばれたから!?

f:id:elnea:20151010143521p:plain

フレディ「ルカ!!こっちに!!」

f:id:elnea:20151010143522p:plain

フレディ「ここなら誰も来ないな」

f:id:elnea:20151010143523p:plain

ルカ「先輩、さっきのはぼーっとしてて、その・・・><」

フレディ「うるさい、ぼーっとするな。俺だけを見てるんじゃないのか?付き合う前の威勢のよさはどうした?」

ルカ「だって、ちょっと不安で」

フレディ「結婚するか」

f:id:elnea:20151010143525p:plain

ルカ「え」

フレディ「え、じゃない。結婚するんだ。あのさ俺の苗字、忘れてない?

f:id:elnea:20151010143526p:plain

もともと山岳兵の家系だから。*1 ルカが山岳兵長子で早く結婚したいってのもわかってた。もうルカは誰にも渡さない。」

ルカ「 というわけで、プロポーズをうけたのー><」

f:id:elnea:20151010143527p:plain

 クリフト「おめでとう!結婚しても同居だから寂しくないけど。ほら、彼がお迎えにきてるよ。」

 フレディ「こんにちはお義父さん、お義母さん。ルカさんと出かけてきますね。」

f:id:elnea:20151010143515p:plain

フレディ「さ、デートに行こうか^^」

f:id:elnea:20151010143531p:plain

結局、付き合って星の日に1度しかキスしてもらってない。

それなのに婚約してすぐに温泉って!

f:id:elnea:20151010143532p:plain

フレディ「顔、真っ赤だよ」

f:id:elnea:20151010143533p:plain

ルカ「~~~!!」

*1:ミリー国のデフォルト山岳兵タラレク家