エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

262年:まったり生活

フレディ「お寝坊ちゃん、デートに行こうか」

f:id:elnea:20151018181906j:plain

ルカ「ん・・・どうせ浴場でしょ~」

f:id:elnea:20151018181907j:plain

ルカ「あら、浴場じゃない!」

f:id:elnea:20151018181908j:plain

フレディ「新年は空気がいいね、今年もよろしく」

f:id:elnea:20151018181910j:plain

ビアンカ「今日はマルリスさんのところに赤ちゃんが生まれるからみてきたら」

f:id:elnea:20151018181909j:plain

そうだ、マルリスさんのところに赤ちゃん~♪

f:id:elnea:20151018181911j:plain

青髪の男の子!これから生まれるうちの子と同い年になるのね。

f:id:elnea:20151018181913j:plain

ジーナー「うちの両親もラブラブよねーw」

f:id:elnea:20151018181915j:plain

(なぜかジーナーちゃんにおすそ分けをもらった)

マルリスさんの家は隊長の居室なので、お隣の王の居室に住んでいるフローラさんにも挨拶(妊娠の報告)♪

f:id:elnea:20151018181912j:plain

今年から山岳兵のトーナメント。

f:id:elnea:20151018181916j:plain

レベルはオール160だけど、どんな手段を使ってでも勝つつもり。バグウェルに勝って龍騎士(斧)武器を手に入れないと・・・

f:id:elnea:20151018181917j:plain

やったー試合に勝ったらフレディさんに褒められた!(ぎゅー)

フレディ「ルカ・・・抱き着くのはいいけど・・・お風呂に行こうか」

f:id:elnea:20151018181918j:plain

f:id:elnea:20151018181919j:plain

収穫祭。酒場でハーベストディナーを食べていたら・・・

f:id:elnea:20151018181914j:plain

フレディさんからデートのお誘い!夫婦になっても酒場でデートしてもいいなと思うけど。やっぱり温泉に連れていかれるw

f:id:elnea:20151018181920j:plain

↑釣りについて話しかけると、釣り名人を目指すぞ!という強気な人と、私には無理だけど・・・と弱気な人がいて反応が面白いわね。

f:id:elnea:20151018181921j:plain

収穫祭の祈りも終え、妹から女神のスープをもらった!

f:id:elnea:20151018181922j:plain

かわいい><