エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

263年:トリスタン祭り

263年、農場管理を除く議会が親族で固められている!!

f:id:elnea:20151020193219j:plain

近衛騎士隊長、魔銃導師、山岳兵団長、国王・・・みんな親戚!

そして王太子の娘も学生になる。この国の将来も安泰ね。

f:id:elnea:20151020193432j:plain

フレディ「ルカ、のんびり釣りデートでもどう?」

f:id:elnea:20151020194358j:plain

ルカ「わーい、嬉しい♪」※何かしない?系は現地集合・現地解散・会話無しは味気ないなー;;と思うプレイヤーです。

f:id:elnea:20151020194409j:plain

ルカ「フレディさん、雪だ・・・さむい~」(ピタッ)

f:id:elnea:20151020194418j:plain

フレディ「こっちにおいで。」

新年早々、幸せ♥

2日の火入れも無事に終わり、ほっと一息。

f:id:elnea:20151020194428j:plain

今年から先生業もこなすので忙しい・・・

f:id:elnea:20151020194503j:plain

時間を見つけてフレディさんとラブラブしたいわ♥

── というわけにもいかず

そう、トリスタン。いつも私の家にナチュラルにいる男。学生時代にフレディさんとトリスタンで心が揺れていた時期があったのは認めるわ。けど・・・

f:id:elnea:20151020194724j:plain

私はもう結婚しているのよ><

ルカ「フツーに2階までくるのね!」

f:id:elnea:20151020193647j:plain

トリスタン「そりゃ幼なじみだからね!ルカちゃんが心配でさ」

── 別の日も

トリスタン「そういえば、前のチョコマナナのお礼だよ」

f:id:elnea:20151020194444j:plain

ジュース?嬉しいけど複雑ね・・・フレディさん、あなたからも何か言ってよ!!

f:id:elnea:20151020194540j:plain

フレディ「ただいま、今日はミルクが安かったよ!」

f:id:elnea:20151020194436j:plain

主夫かーい!

── 試合の日も

f:id:elnea:20151020194621j:plain

トリスタン「ルカちゃん、強いね!」

(今日、倒したのあなたの彼女よ!)

f:id:elnea:20151020194614j:plain

── 議会の日も

f:id:elnea:20151020194708j:plain

2人きりで森の小道って・・・フレディさんも呼ぼう・・・

f:id:elnea:20151020194629j:plain

── イトコの結婚式の日も

f:id:elnea:20151020194828j:plain

トリスタン「ルカちゃんのドレス姿も可愛かったよ~^^」

f:id:elnea:20151020194838j:plain

トリスタンってばカップルでエナの子になっているんだから、早く結婚してよね。

f:id:elnea:20151020194650j:plain

でもトリスタンがアサンタちゃんと結婚したら山岳兵になって、

f:id:elnea:20151020194740j:plain

家が近所になるのよね。

f:id:elnea:20151020193617j:plain

朝、夜必ず、私に会いに来る男・・・トリスタン恐るべし。私にずっと追いかけられていたフレディさんの気持ちがわかったわ・・・。