エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

264年:トリスタンが結婚

フレン「お母さん、あけましておめでとう!」

ルカ「今年はフレンもお兄ちゃんになるのよ^^」

f:id:elnea:20151024202755j:plain

そして酒場に遊びに行く1歳児・・・

f:id:elnea:20151024202821j:plain

いよいよ妹のルッカも成人。

ルカ「え!成人早々、幸運の塔に!恋人がいるの?」

f:id:elnea:20151024202808j:plain

ルッカ「ただ遊びに行くだけだから心配しないで」

ルカ「あー、びっくりした。いい男ならいっぱい紹介するし」

f:id:elnea:20151024202815j:plain

ルカ「ルッカに似合う香水もあるから使ってね!」

f:id:elnea:20151024202914j:plain

ルッカ「もーお姉ちゃん心配性だなー」

その日は妹の後を付け回していたら親に心配された・・・w

f:id:elnea:20151024202827j:plain

クリフト「妹の恋愛は自由にさせてあげようよ」

f:id:elnea:20151024202833j:plain

ルカ「そうね・・・山岳長子じゃないし、心配し過ぎね」

そしてやっとトリスタンも結婚。

f:id:elnea:20151024202840j:plain

向かいの家に引っ越してきたトリスタン。まるで私と結婚して婿養子になるのも苦じゃない、問題なかったと、言わんばかりの勢いよね。すごい複雑・・・

f:id:elnea:20151024202847j:plain

以前より近所になったので朝1にくるトリスタン・・・

f:id:elnea:20151024202921j:plain

収穫祭の祈りはトリスタン夫婦で参加。お似合いだから私にはもう構わないで;;

f:id:elnea:20151024202907j:plain

ジーナーちゃんも結婚しました。火酒のおすそ分けをもらった♪

f:id:elnea:20151024202854j:plain

授業で結婚式に出られなくてごめんね;;

f:id:elnea:20151024202901j:plain

フレディさんと結婚できて幸せだけど、トリスタンのせいで心が穏やかじゃないわ・・・。区切りがついたら第二子に引き継ごう。

偶然か必然か、自分の心(妄想)次第だけど、心が揺さぶられる出来事があるからワーネバは面白い!今回についてはトリスタンと結婚したもうひとつの人生もみてみたいな、と思いました。