エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

264年:第二子誕生♪

もうすぐ次の子が産まれる。男の子率が低いので男の子がいいわ・・・

f:id:elnea:20151024203001j:plain

フレディ「赤ちゃん元気かな、ルカの身体も気を付けてね」

f:id:elnea:20151024202928j:plain

ルカ「うん、フレディさん似の男の子がいいなー><」

今日はトリスタンの奥さんと試合。

f:id:elnea:20151024203025j:plain

まぁ、勝てるわよね。ジーナちゃんも応援に来てくれて

f:id:elnea:20151024203031j:plain

息子も応援に来てくれて・・・

f:id:elnea:20151024203015j:plain

愛しのフレディさんも応援にきてくれて・・・

f:id:elnea:20151024203039j:plain

トリスタンも・・・おい!!

f:id:elnea:20151024203008j:plain

あなた、奥さんを励ましなさいよね・・・

朝1、夜1に必ず会いに来るトリスタン。

f:id:elnea:20151024203045j:plain

結婚しても相変わらず私の家にいるっていう・・・

f:id:elnea:20151024203051j:plain

フレディさんよりマメなのよね・・・

フレディさんはだいたい探索か町をフラフラしてるんだけど、後をついていったら自分の姉の家にいたことが判明。姪っ子に話しかけていたわ。

f:id:elnea:20151024203118j:plain

イゾッタさんはフレディさんの姉。姉弟で似てないわね・・・

f:id:elnea:20151024203129j:plain

イゾッタさんの娘、アメリアちゃん。親子でそっくりすぎるw

f:id:elnea:20151024203139j:plain

そして第二子の出産。フレディさん似だ!!嬉しい・・・名前はルディ。

f:id:elnea:20151024203103j:plain

トリスタンの呪縛で気持ちが落ち着かないのでこの子に引き継ごう!!

f:id:elnea:20151024203057j:plain

長男はヤンチャだけど兄弟で仲良くね^^

f:id:elnea:20151024203112j:plain

近衛騎士トーナメント決勝戦では、ぶっきらぼうな緑髪のデータスさん(現騎士隊長)VS行動的な青髪ホーマーさん(元騎士隊長)。

f:id:elnea:20151024203149j:plain

接戦で手に汗握る試合。

f:id:elnea:20151024203154j:plain

ホーマーさんが騎士隊長の座に返り咲き。

f:id:elnea:20151024203201j:plain

レベルが高い試合だわね・・・

あっという間に年末。相変わらず家族団らんにトリスタンがいる!

f:id:elnea:20151024203208j:plain

ルカ「あーもう!フレディさん釣りにいこう><」

f:id:elnea:20151024203227j:plain

フレディ「ルカ・・・トリスタンのこと気になる?俺だけをみて」

f:id:elnea:20151024203221j:plain

ここぞってときにだけキスをしてくれるフレディさん!!

6代目リックの弟、アーノルドさんがご長寿になっている。

f:id:elnea:20151024202801j:plain

f:id:elnea:20151024203215j:plain