エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

265年:目標達成!

いよいよバグウェルと試合・・・緊張で変なことを口走ってしまったわ。

f:id:elnea:20151025101238j:plain

(勝つのかなぁ?じゃない。私は勝たなきゃいけないのよ。)

フレディ「緊張をといてあげる。目をつぶって・・・」

ルカ「あの、フレディさん待って><」

f:id:elnea:20151025101229j:plain

フレディ「ごめん。なら試合前にお守りを探しに行こう」

f:id:elnea:20151025101222j:plain

レベル160だけど、フレディさんとお守りのおかげでバグウェルにも勝てた!!

f:id:elnea:20151025101245j:plain

やったー!!念願の龍騎士の戦斧とスキルを手に入れたー!!

f:id:elnea:20151025101251j:plain

ルカ「フレディさん、お守りありがとう!」ぎゅー><

フレディ「隣においで、いっぱい褒めてあげる」

f:id:elnea:20151025101258j:plain

きゃー><♥

フレディ「寒くなってきたね、何か飲む?」

f:id:elnea:20151025101306j:plain

ルカ「私がホットココアを入れてくる!!」

f:id:elnea:20151025101319j:plain

フレディ「ありがとう」

f:id:elnea:20151025101330j:plain

惚気日記、イチャイチャ幸せ♥

そうそうルディの顔が判明しました。

f:id:elnea:20151025093029j:plain

フレディさんの幼児期にそっくり!

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/elnea/20151004/20151004124833.png

 ルディさんより優しそうな顔ね、さすが繊細なムード。髪の毛は切ろうかな。

f:id:elnea:20151025101210j:plain

ルディもお兄ちゃんになるからしっかりね。

f:id:elnea:20151025101342j:plain

フローラさんが亡くなって寂しそうにしてるジェロニモさんにも妊娠の報告。

f:id:elnea:20151025101400j:plain

でも息子(国王)と同居で孫もいるし、そこまで寂しくないかな?長生きしてくださいね。

フレディさんも妊娠に嬉しそう。男の子でも女の子でもどっちでもいいわ。

f:id:elnea:20151025101351j:plain

そして久しぶりに温泉へ。

f:id:elnea:20151025101408j:plain

???「寒いからしっかりあったまろう」

ルカ「うん、フレディさん・・・」ってトリスタンかーい!

f:id:elnea:20151025101417j:plain

山岳系の実績は取り切れていないけど、

f:id:elnea:20151025101431j:plain

龍騎士武器は手に入れる」の目標を達成した満足な1年でした♪

f:id:elnea:20151025101439j:plain