エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

266年:8代目も終わり!

新年、フレディさんのキスでスタート♡か~ら~の~

f:id:elnea:20151025113437j:plain

すかさずトリスタンの手料理!フレディさんとのハート♡がまだ出てるわ!

f:id:elnea:20151025113444j:plain

トリスタンとラブラブみたいになっとる・・・

結婚して何年も経ってるのに・・・二人で競って会いに来るデジャヴ。

f:id:elnea:20151025113429j:plain

いつもいつも「何してるの?」じゃないわよ、トリスタン。

f:id:elnea:20151025113834j:plain

あなたの奥様の視線が痛い。

f:id:elnea:20151025113825j:plain

フレディさんとニヴの丘にピクニックへ来ても・・・

f:id:elnea:20151025113631j:plain

目の前に現れるトリスタン。

f:id:elnea:20151025113638j:plain

トリスタンは本当、私のことが好きだったんだなって思わせる。

f:id:elnea:20151025113647j:plain

夜遅くまで仕事をしても料理の差し入れ。もちろん朝からも・・・

f:id:elnea:20151025113911j:plain

トリスタン「ルカちゃん、スープ作ってきたよ。ご近所さんのおすそ分け!」

f:id:elnea:20151025113841j:plain

フレディ「ルカ!!ほら、出かけるぞ!!」

f:id:elnea:20151025113852j:plain

あわわ・・・フレディさんが怒ってる。

f:id:elnea:20151025113904j:plain

トリスタンの前でフレディさんに引っ張られる私・・・

フレディ「あいつ、いい加減にしろよ。ルカもルカだ、誰と結婚したと思ってるんだ。」

f:id:elnea:20151025113917j:plain

うう・・・;;ごめんなさい。

目標を達成したら、試合もあっさり負けるし・・・

f:id:elnea:20151025113542j:plain

私はば全然、誠実じゃない。

f:id:elnea:20151025113601j:plain

う・・・お母さんが見てる。

f:id:elnea:20151025113608j:plain

ビアンカ「あなた疲れてるのよ・・・少し休んだら。」

f:id:elnea:20151025113616j:plain

お母さんとのんびり温泉に・・・

f:id:elnea:20151025113624j:plain

フレディさん、大好きだけど気持ちが落ち着かなくてごめんなさい。

f:id:elnea:20151025113451j:plain

(そしてそっと息子を見守るお義父さん・・・)

罪償いじゃないけど、家族としっかり向き合う時間を作ろう。

f:id:elnea:20151025113504j:plain

フレンとイゾッタさん(フレディさんの姉)と出かけたり。

f:id:elnea:20151025113655j:plain

しっかり家族団欒。

f:id:elnea:20151025113705j:plain

ルカ「ルディ、好きな人には誠実でいるのよ。」

それと今年はアルディスさんが亡くなってしまった。ずっと騎士でいた強い人だ。

f:id:elnea:20151025113514j:plain

旦那さんのゴライアスさんはヒモ・優男(失礼w)だと思っていたらいつの間に農場管理員に!

f:id:elnea:20151025113524j:plain

いとこのアーマンくんが喪主をしっかり務め最後のお別れに。

f:id:elnea:20151025113532j:plain

妹も気がつけば結婚。お相手は幼なじみのダレンくん。幸せにね。

f:id:elnea:20151025113711j:plain

親友でイトコのジーナちゃんも相変わらず幸せそう。

f:id:elnea:20151025113719j:plain

私も第三子で娘が生まれる。ロマンチストな子で「ルル」と命名。

f:id:elnea:20151025113738j:plain

フレディ「ルカに似てるんじゃない!?娘は可愛いなー!!」

f:id:elnea:20151025113755j:plain

抱っこされるも汗を出して困惑する娘w

f:id:elnea:20151025113804j:plain

妹はお兄ちゃんたちに大事にされそうね。

さて、来年はルディに引き継ぎます。8代目のルカは情念の炎を使い略奪し、自分を好いているだろうトリスタンに最後まで心を揺さぶられ・・・複雑な心境でプレイしました。これもワーネバならではの面白さでもあるけどね。