エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

267年:学生時代1年目、その1

「授業が終わったら探索」が僕のルーチンワーク。

f:id:elnea:20151025153510j:plain

今日はクリフト爺ちゃんとビアンカ婆ちゃんで森の小道へ。

f:id:elnea:20151025153526j:plain

ビアンカ婆ちゃん、チカラ200超えでそれウソでしょ。

f:id:elnea:20151025153453j:plain

父さん方の爺ちゃんと婆ちゃんは武術はやっていないみたい。

f:id:elnea:20151025153500j:plain

ちょっと残念だな。

フレン「ルディ、図書館に行って魔物の勉強するのも役立つと思うよ?」

f:id:elnea:20151025153538j:plain

ルディ「そんなことより、ヴォルゴの大斧(攻撃力720)で一撃だぜ!」

f:id:elnea:20151025153547j:plain

と言いつつ、借りた本を開いてみる。・・・zzz(魔物め、むにゃむにゃ)

休日は授業もないので朝から森の小道へ。父さんと母さんがいる!

f:id:elnea:20151025153559j:plain

なるほど、今日は収穫祭で夫婦で釣りをしているのか。

f:id:elnea:20151025153605j:plain

ルカ「ルディも一緒に釣りする?」

ルディ「デート楽しんで。僕は今から探索!」

f:id:elnea:20151025153712j:plain

釣り大会の2位は知っている人だ!ゴライアスさんだ!

f:id:elnea:20151025153612j:plain

おめでとうございます!

今日は授業を終えて、ルッカ叔母さんの赤ちゃんを見に行く。

f:id:elnea:20151025153619j:plain

お、男の子か。

f:id:elnea:20151025153625j:plain

ふふーん。大きくなったら僕と探索に行こうな。

f:id:elnea:20151025153632j:plain

残念なことにマルリスさんが亡くなってしまった。

f:id:elnea:20151025153639j:plain

マルリスさんはクリフト爺ちゃんの姉ちゃんだ。

f:id:elnea:20151025153705j:plain

マルリスさんと一緒に探索に行ってみたかったな・・・

f:id:elnea:20151025153646j:plain

見慣れた顔が葬儀に参列。※マークは親戚、親族。

f:id:elnea:20151025153658j:plain

ホーマーさんは長生きしてください。

f:id:elnea:20151025153735j:plain