エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

267年:学生時代1年目、その3

探索から帰ると爺ちゃんと婆ちゃんがデートしていた。

f:id:elnea:20151025153811j:plain

あれ、婆ちゃん・・・ぼーっとしてるの?

f:id:elnea:20151025153817j:plain

ある日、空腹状態だったので持っていたパンをあげると肩に死神が出てきた・・・

f:id:elnea:20151025154052j:plain

危篤か・・・最期に立ち会えてよかった。

f:id:elnea:20151025154045j:plain

マリアーノもカジミールも心配して婆ちゃんの家にきてくれた。

f:id:elnea:20151025154124j:plain

今日はずっと婆ちゃんのそばにいるね。

f:id:elnea:20151025154133j:plain

次の日、祖母ちゃんの葬儀に参列した。

いつの間にか新しい魔物が出現したらしい。

f:id:elnea:20151025154342j:plain

僕でも遺跡に近寄れるようになった。

f:id:elnea:20151025154349j:plain

気持ちを高めるために、魔銃師の服に着替える。

f:id:elnea:20151025154141j:plain

兄ちゃんや妹にも好評だ。

f:id:elnea:20151025154152j:plain

もちろん父さんにも好評だ。父さんは山岳兵なのに調薬室に行ってたしな・・・

f:id:elnea:20151025154335j:plain

親友も遺跡に誘えたらいいんだけど・・・

f:id:elnea:20151025154207j:plain

そういえば、カジミールと牧場へ遊びに行ったあと自宅にお邪魔すると・・・

f:id:elnea:20151025154217j:plain

カジミール「このまま僕の家に来てみる?面白いこと教えてあげる!」

f:id:elnea:20151025154235j:plain

なんとカジミールのお姉さんが僕の妹と同じ名前!

f:id:elnea:20151025154306j:plain

同じルルでもこっちは「みんなのアイドル」で「エナのほほえみ」持ち。

f:id:elnea:20151025154325j:plain

それと、カジミールは父さんにそっくりだなw

f:id:elnea:20151025154316j:plain

カジミールも遺跡に来たので一緒に探索。

f:id:elnea:20151025154422j:plain

 なかなか充実した学生時代1年目だった、まる。