エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

270年:迷走中

ビアンカ婆ちゃんと魔人の洞窟を制覇してから、またフラフラするようになってしまった。

ルディ「データスさん、強くなるにはどうしたらいいですか」

データス「まだ若いからわからないだろうけど、人生の酸いも甘いも噛み分けることだね」

f:id:elnea:20151107190252j:plain

ルディ「は、はぁ・・・」(難しいな)

???「ねぇ、ルディ」

ルディ「ん、アレクシア?」

f:id:elnea:20151107190256j:plain

シンディ「同じクラスだったのシンディよ。いつもここで何してるの?」

f:id:elnea:20151107190257j:plain

ルディ「べ、べつに・・・」人の行き交う様子が好きなんだよ。

そういえば、アレクシアは騎兵選抜トーナメントにエントリーしていた。

f:id:elnea:20151107190255j:plain

負けず嫌いな性格だし、いいところまで行くんじゃないかな。

今日は収穫祭。兄さんの彼女がいた。うん、今日のニーナさんは臭くない。

f:id:elnea:20151107190253j:plain

暇だし・・・よし・・・

f:id:elnea:20151107190258j:plain

ルディ「ニーナさん、兄貴とばかりじゃなくて俺ともデートしてよ」

f:id:elnea:20151107190259j:plain

ルディ「OKなのかよ!ダメでしょ・・・」

あ、やべ・・・兄貴に見られた?

f:id:elnea:20151107190300j:plain

その後、兄貴に神殿に連行されるニーナさん。

f:id:elnea:20151107190301j:plain

婚約に進展するわけでもなく・・・。すみません・・・。

こんな感じで俺はまだフラフラしてばかりだ。

f:id:elnea:20151107190302j:plain

学生時代のほうがまだ真面目に探索してたな。

f:id:elnea:20151107190303j:plain

ほんと、何やってるんだろ・・・(無心でパンケーキ作り)

f:id:elnea:20151107190308j:plain

てか俺のパンケーキを持ってったヤツ、誰だよ!

f:id:elnea:20151107190309j:plain

マリアーノのおやじかーい!

アレクシア「ルディ、今日は家に引きこもり?釣りにでも行かない?」

ルディ「いいけど」

f:id:elnea:20151107190304j:plain

(なぜか兄貴と爺ちゃんまでついてくる・・・)

f:id:elnea:20151107190305j:plain

アレクシア「(ぼそっ)ね、お兄さんの彼女とデートしてたでしょ」

ルディ(ぎくっ)

f:id:elnea:20151107190300j:plain

(↑あの場にいたのか・・・)

アレクシア「お兄さんの恋人に手を出しちゃだめだよ・・・」

ルディ「は?じゃあなに、アレクシアは俺と食事に付き合ってくれるわけ?」

アレクシア「私はフリーだし、もちろんいいよ」

f:id:elnea:20151107190306j:plain

ルディ「お、おう」(なんだ・・・この流れ・・・)