エルネア王国ガイド

ワールド・ネバーランド「エルネア王国の日々」攻略・まとめ・プレイ日記

270年:星の日

マリアーノ「徹夜でデートの待ち合わせか」

ルディ「家にいると冷やかされるからね」

f:id:elnea:20151108081248p:plain

──19日、朝

ルディ「アレクシア、デートへ行こう!」

アレクシア「まってよ、まだ朝1よ・・・」

f:id:elnea:20151108081256p:plain

で、昼に来てくれたアレクシアはどうしてクサイ状態なんだ・・・

f:id:elnea:20151108081303p:plain

アレクシア「ハーブ摘みしてたら・・・その・・・浴場に行ってくるね><」

f:id:elnea:20151108081312p:plain

(アレクシアの水着姿か・・・ごくり。)

f:id:elnea:20151108081343p:plain

アレクシア「ルディ、どうしてここに!?」

f:id:elnea:20151108081417p:plain

ルディ「いや、明日は星の日だし一緒に過ごしたいなーって」

f:id:elnea:20151108081353p:plain

アレクシア「わかった><恥ずかしいからあっち行って」

マリアーノ「おいおい、彼女の入浴を覗きか?可愛い顔してHENTAIだな、このこの!」

f:id:elnea:20151108081400p:plain

○o。.ゴボゴボ.。o○

f:id:elnea:20151108081410p:plain

── 星の日

エナの子コンテストの出場者になったが、結果は兄貴がエナの子に選ばれた。

f:id:elnea:20151108081432p:plain

俺はアレクシアと酒場へデートに。

f:id:elnea:20151108081439p:plain

アレクシア「星の日は恋人たちが外に出てるから、酒場は穴場だね^^」

f:id:elnea:20151108081452p:plain

ルディ「キスもできるね。」

アレクシア「もーウィアラさんがいるって!」

f:id:elnea:20151108081500p:plain

ルディ「このまま一緒に過ごそう」

f:id:elnea:20151108081424p:plain